人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

CLANNAD AFTER STORY 7話感想

アクセス解析を見ると
程よく感想で来てる人が居るんですけども

ゴメンナサイ 適当で

うん まぁ 思ったことぐだぐだ書くためのブログだもの
見逃してくださいまし


そんな感じで




宮沢の割烹着姿良いね うん 実に良い


須藤さん無駄にかっけー


アレ 春原が良い事言ってる
と思ったら やっぱり春原だった
君は立派な反面教師だよ


何アレ ねーちゃんかわいくね?



こんなとこかしらね と


ぁー 謎の少女の話に
ゲームやってない人はついていけるんですかね?
ゲームやってても びみょんな所があるってのになっ


んでもって 宮沢のにーちゃん
ゲーム中名前出たっけ?(何 オボエテナインデスケドモ・・・

まぁ どーなるやらねー と
ゲーム通りなんですかね? なんかそーでもないようでそうな気がするなぁ



ヨシ 手抜きな感じに終わり
イツモドオリデスネ ><

by teruteruteruhiko | 2008-11-14 01:59 | CLANNAD感想


<< 東方野球 優勝決定戦じゃゴルァ      がんばっ輝夜 >>