人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

寝てたねぇ

昨日の続き? で 結局7時くらいまで グダグダして
その後 朝マック食いに⊂二二二( ^ω^)二⊃

で 8時くらいに解散して
グダグダして 9時くらいにオチた


気付いたら 2時くらいで
お絵かきしてー

↓の方にある 東方野球28話の感想?を
見直しながら書いてた

凄い時間かかってたよwww


んで Gv参加して
なんだか お祭りって事で 別の同盟さんと組んで遊んでました と

結果的に2砦取れたから まぁ良いのかな と
途中も楽しかったし
Wiz陣までつっこんでBB連発は楽しいのです(ガーターとかシラネ



そんな感じな1日でした と

ぁー 明日結合テスト終わらせたら 火曜からまた別のシステムだ
メンドクサー



んじゃ 寝ます ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-11-16 23:59


<< もう歌しか聞こえ  アレ無何有...      めんどくさー >>