人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

もう歌しか聞こえ  アレ無何有っぽい(謎何

なんかね
みすちー 描いてたんよ

でもね 獣耳?と帽子の羽?を取ってみると
レティに見えなくも無かったのですよ

色塗って オプションつければ判るんですけどね
なんか 下書きだと そんな感じだった

哀しくなったので 封印 orz


全然違うはずなのに 何故だろう・・・



ぁー
お仕事の話

せっかく1日前倒しでやったのに
次の案件の最新ソースが着てないとかで やれねぇYO とのこと
他の人の手伝いになりました と
遷移図書くらしいデス ドキュメント作成はメンドクサイデス
てかネムイ



んで 報告?

ひろっぴさんのコメあったんで 東方野球のコミュニ入りました と
チャットってあんな感じだったのねー と

正直 読み辛ゐwww

今後とも宜しくデス



いぁね 結構 東方野球関連で検索して 来ちゃった方いるっぽいんですわ


他には


「霊夢 総受け」 なんてワードもありました


夢幻想列伝 Border of fate  見て来なさいw



あと今月一番多いワードが「かぐもこ」だったりします

うん ゴメンナサイ ホントゴメンナサイ orz


CLANNADの方でも ちょこちょこきてるっぽです

そちらもゴメンナサイ orz



なんだか判らない感じなので この辺で消えま
んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-11-17 23:59


<< かなり驚いたのでこんな時間に更新をば      寝てたねぇ >>