人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

CLANNAD AFTER STORY 9話感想

今回の話はどうすんだろうなー とか思いながら待ってた9話でした と

まぁ 杏と椋の話が無いけど うん 判ってた事ですね(ぁぁぁぁぁ







やっぱりキンクリ発動しましたか・・・

とは言え まさか ここまで一気に流れるとは思わなかったわー

渚倒れる~卒業まで  とか ねぇ


まぁ そのぐらいやらないと 消化しきれないですけどね


てか どっちやるんだろ・・・(謎何




んま 朋也君はやっぱり渚の夫だなぁ と

なんで不良って言われてるんだか ワカランデス


んでも 進路ってか就職も決まってないのは不味いだろうよ・・・w
(ゲームでもそうだけど)

予告で誘われてたけども 古河パン屋で働く事になるんですよねぇ・・・
あのエプロン姿が見れるんですかねw


とりあえず 1話挟んで 11話からあの人等が出てくるんでしょうかねー

うん 出て来て欲しいなぁwww




さて 感想になってない感想終わり
ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-11-28 01:59 | CLANNAD感想


<< あーぅー      貴方は一体 私を何回悶え殺せば... >>