人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

あーぅー

この日も 残業してお家帰りました

月曜で何とかオンスケになるかなー と思ったら
横から作業入りました 月曜1日分の作業デス


ぇ なに この 取り返しても1日遅れとか


その遅れの原因もそっちじゃないかYO
(上の設計できてなくて遅れた)





そんな感じ



帰ってきてー お風呂絵の続き描いてました と

金曜時点で清書までいったんだっけかな 覚えてないや

この日も 27時くらいまで起きてたんですけども
耐えられなかったんで寝ました と


うん 書く事無いね 終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-11-28 23:59


<< とりあえず置いとくだけー      CLANNAD AFTER S... >>