人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 07日

書き方どうしたもんか

絵じゃなくて記事の方ね と

まぁ ここに金~日のこと書くかね と



金曜

仕事テンパってたけど 放棄して健康診断へ
とりあえず 問題なかったらしい(採血検査の結果は後日デスガ)

身長と体重が共に減ってて泣いた
164.4cm/49.8kg デシタ

165cmあったはずなのにー orz



土曜

↓の絵描いたりしつつ グダグダ
夜というか 夜中にコミュ内ゴルフ部に入部する為に
パンヤ開始
中々に楽しいなー と 普通に打つよりもPADパット?パター? の方が楽デシタ(何
空耳さんの帰りを待つために みんなでひたすらゴルフしてました と
日曜の何時くらいに意識が落ちたんだっけかな・・・
とりあえず 空耳さんは見れましたよ と



日曜

でこるんさんと 空耳さんはちゃんと寝なさいよwww な感じ
まー パンヤでしたねぇ
大会やら対戦やら オーナーさん ご指導ありがとうございました orz


ぁー 紳士タイム前に 空耳さんによる何時もの萌えテロのお陰でカオスでした


そんな感じ


ぁー ↓のレミリャと文は線が少ないから清書しようかなぁ
パチュは気力次第

あと今月描きたいものが多くなりそうだしな

クリスマス、正月、コミュの新年会用絵(どうなってるんだろ?)、目標絵
余裕あれば でこるんさん生誕記念絵w(2月だから余裕有り)

そんな状況
さって どうしたもんか



あと


浅木原さんとこの 特設ページのバーナー貼れるかな・・・
ちと試してみよ

結果

よくよく考えなくても バーナーの大きさ的に 記事の→のとこに置くのはムリデスネ と
画面上部に張ることもできないんで 一先ず TOP記事にでも置こうかな と思います

実装完了シマシター

by teruteruteruhiko | 2008-12-07 23:59


<< よーし 怒らないから名乗り出ろー      またも貼るだけ >>