人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

アキーバ

に行ってました

目的は コミケカタログ デス

あと 田村ゆかりの新曲と GAI用に緋想天(何



結果ー

↑の物は買えました

あとは 既に買ってある
東方儚月抄 〜 Silent Sinner in Blue. の 中巻

と 買ってなかった
東方文花帖 〜 Shoot the Bullet.
東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity

も買った

理由としては ポストカード付くから つい ね☆


で 偶然見つけた インプレッサのプラモ
こちらは ゆゆ様用(謎何

接着剤+塗装必要っぽいから頑張りたまへ



あとは メロンで同人誌数冊ー

浅木原さんの既刊見つけたけど



買 い ま せ ん で し た ☆



だって 会場で買いたいじゃないデスカ 手渡しで欲しいじゃないデスカ



で 帰ってきてグダグダ

合作絵?の構図を変更したいなー とか思って
夜一さん待ってみたけども 来れないとか言う話で ちょいと凹む orz


自分から すごい気に入ったっ コレにしようっ っていったのに
難しくて 変更したいとか・・・ ね orz

そのものを代えるんではなく 正面向きたいってだけですけども うーん orz



んで あとは

浅木原さんのブログ・・・ サイト? 境界がよくわかりません >△<
Rhythm Five
に いつの間にかリンクが貼られてたので こちらも貼り返しましたっ



ゴメンナサイ 調子に乗りました ホント嬉しいデス

ありがとうございます orz


コミュ入る前から(とは言え野球見てからデスケドモ) SS読んで泣いてたんで
凄い嬉しいデス

感謝 従者 十六夜  orz





そんな感じでしたー と


ぁー Tシャツ届いたけども 写真上げてなかった
オーナーさんが帰ってくるのに合わせて? あげるようにしまー


いじょ 終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-12-22 23:59


<< まー 手抜きですよ と      1日ってこんな長かったんだなー と >>