人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

まー 手抜きですよ と

珍しく日が変わる前に更新だっ

眠いんだもの



んで なんだ
今日も一日ぐだってました まる


うーん 絵描いてー
今日はGAIに赤ペン先生してもらいました

ぁー でも無駄になる可能性もあります アレ(ぁぁぁぁ
まぁ 練習と言うことでおkおk



で コミュで ガーっと描いたもの

まー 手抜きですよ と_a0058947_23511311.jpg



お(ry としては ミニスカサンタ ってよりは
ズボン履いてない がジャスティス



ぇ そういうのは普通ワンピース?
シラナイ ソンナノ



きっと あれだ
咲夜さんに 今年のサンタ役は貴方に譲るわ とか言われて 喜んだわ良いけど
着替えの最中にズボンがないことに気付いたんだぜ

Tシャツなのは 合同誌のユニの練習の為なんだZE
ケープつけて それっぽくしようと思ったけど 胸が隠れるんで却下だっ

帽子でしかクリスマスって判断できないねっ
はいはい 手抜き手抜き
服と近い赤?で髪の毛塗っちゃったなぁ と
前回のめーりんから色持って来れば良かった とちょっと後悔



よし んじゃ 寝る
4連休終わってもーた
年内には インタビューの2枚 最悪でも下書き終わらせねば・・・

orz

by teruteruteruhiko | 2008-12-23 23:48 | 東方野球


<< めりーくるしみまーす      アキーバ >>