人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

めりーくるしみまーす

朝4時に起きて


ずっと吐き気と戦ってました


冗談抜きでヤバカッタデス



とりあえず 水分取らねばー と思ったんですけども

飲んだ端から以下略


最終的に 飲まないで休んだ方がいいという結論に至りました まる



自分で言うのもアレですけども
それなりに衰弱した気がします はぃ

翌25日には 少々の吐き気+頭痛でしたけども
とりあえず 仕事にはでました はぃ
やる事があろうと無かろうと 病欠はあんまりしたくないので



そんな感じでした と

今(25日20時)も 食欲は無しっ
とりあえず 水分取れるくらいにはなりました

朝起きて トイレ行っても小が出ないなんて初めてだヨ マッタク

うん とりあえず 終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-12-24 23:59


<< やる気でた 明日(26日)から頑張る      まー 手抜きですよ と >>