人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

やる気でた 明日(26日)から頑張る

まー 昨日がよろしくない状態だったんで
今日も休みたいなー と思いつつ
年末前に 1日しか行かないってどうなのよ と思ったんで とりあえず 出社


やる事・・・ ないなぁ・・・

休めばよかったねぇ と思いつつ まぁ うん 終わり(ぁぁぁぁ



とりあえず 帰ってきて なんでかあった桃缶食べて 今日の食事終了

なんか 途中で止まってる気がしてしょうがないんデスヨ
なんだろうねぇ コレ



まー とりあえず 文字は読めるようになったので(何
コミュチャットに参加ー


浅木原さんとむぎさんのタッグに萌え殺されそうになりました まる


なによアレ 萌え死んじゃうでしょ ⑨っ



んでもってー

参加するものの原稿貰ったー

このキャラ貰ってよかったー って思った
嬉しくて涙でた やべー なんだろ 嬉しいわー

なんだろ ぁー うー


ありがとうございます orz


完成させてから言えって言う話ですね はぃ ガンバリマス orz





さって ま 調子もびみょんなので速めにおちま


今日はCLANNAD無しよっ

来週も無しよっ

ある意味助かったわっ(ぁぁぁぁ


ぁ Tシャツの写真あげてない・・・
明日にします orz
ホント調子悪いなコレ・・・

by teruteruteruhiko | 2008-12-25 23:59


<< やる気云々言うと残業する模様      めりーくるしみまーす >>