人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

とーききゅーか ハジマタ

まー ぐだぐだでした はぃ


なんだろねー
水着企画見て グダグダしてー

いつもどーり 寝落ちしてた

いつもどーり 起きたら布団に居た

いつもどーり 電気はつけっぱだった


布団入るなら 電気も消してくれ自分



んで コミュ入って グダグダして
インタビューの清書少しやって お出かけ

皇国の守護者だっけ? を立ち読みしたりした(オイ

ウルジャンで全話見てたんですけどねー なんか好きなんデスヨw



んで 帰ってきてー グダグダ
↑の清書の続きやって 気分転換 ってことで キャラリク貰ってみたけども


⑨とか来ました

うん チルノ無理だった
描いて うpったけど アレは だめだ ろう orz


ショートが描けてないな自分
今回のチルノとか レティさんとか 衣玖さんとか

文とレミリャは一応成功。。。 と思いたい



んま グダグダ

明日から 実家戻るんで
更新とまりまー

帰ってくるのは1/4かしらねぇ と

そんな感じなので

こんなのが年内最後の更新でした と

ほんでは 皆様 良いお年を~ ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-12-28 03:15


<< いざ出陣           ...      やる気云々言うと残業する模様 >>