人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

ぁー コミケ2日目やねぇ

ぐだぐだ コミケの事書くよー
長いよー

まとまってないヨー


そんな感じに 長くても良い方のみ 下からお進み下さいまし







2日目は行かずに
3日目だけ参加予定だったんですけども
オフ会っぽい事をするって事で 2日目も参戦することに



んで 前日だっけかな? に 夜行バス組と東京で合流することに



で 連絡先は知ってたんですけども
中々合流出来ず


最終的に 八重洲北口で 背番号60 を背負って立ってました


すごい判りやすかったようデスw

この時点で オーナーさん、ガンさん、ひろっぴさんと合流
オーナーさん、ガンさんとは 初めまして
ひろっぴさんとは・・・ 4年くらいぶりでした


そっから ゆりかもめ で ビックサイトへ⊂二二二( ^ω^)二⊃



まー 並んでるよねぇ と
のんびり歩いて ビックサイトまで2kmって地点で並んでました
この時点で9時半くらいかな

ぐだぐだ ぐだぐだ

10時半くらいには動き出して 11時には会場入りしてたよねぇ・・・?
なんか 何時もより待ってなかったんで よくわからんわー と


で 真っ先に nyantaさんとこ行って 挨拶&本購入
浅木原さんもこちらで 発見

でけぇ・・・


お邪魔になるんで 早々に 神奈さんとこへ移動


キャーカニャホサーン!!


な感じ


かにゃさん履いてたヨ
妹紅ズボン履いてた
サスペンダーで直接以下略(ダマレ

で 本購入

自重しない僕は 裏表紙の裏?に 妹紅とサインもらったー

でも 裏表紙が妹紅だったんだぜっ
どっち見ても妹紅なんだぜっ 失敗したとか思ってないYO



まー 目的は達成できたんで
かにゃさんのスペースの前が なんだろ 正直邪魔にはなるんですけども
広い通路だったんで そこでグダグダすることに

で ガンさんの買い物にふらふら付いてったり
1人で 適当にふらふらしてみたり

なんだろね かぐもこ 求めてふらついてた筈なのに
気付いたら みょんとか にとひな持ってたんだZE



そんな状況

うん あと憶えてないので順番適当に

みょん!さん 献血ヒツジさん 絶影さん 快姫さん 古翠さん CRさん 焼蛤さん

と 合流


途中 SINYAさんにもお会いできました

オーナーが土下座するもんだから
土下座は俺の領分だーっ ってことで お(ry も土下座したら
みんなで土下座になりました



ぁー

途中 GAIから電話着まして
にとひな本買って来いやゴルァ とか何とか


場所ドコヨアフォウ とか聞いたら 壁でした


とりあえず 諦めとけー と言いつつ確認に行った所
最後の1冊買えました

マジで 最後の1冊でした

カンシャシロヨ?




そんな感じに
ぐだぐだしたまま コミケ終了となりまして
浅木原さんと かにゃさんが 片付け終了したところで 合流

みんなで ご飯食べに行くことに

ぁーだこーだで 決まらないまま
東京駅構内を グダグダ

結局 おかわり可能じゃね? ってことで 豚カツ屋になりました と


いぁー

みんな食うねぇ
ご飯と 味噌汁 キャベツがお替り自由だったんですけども


CRさん 5杯くらい食ってたヨ


んでー

何時だ?
21時くらい? に みんなで集合写真撮りまして
解散となりました


デジカメもってたんで 自分が適当に写真撮ってましたけども
確認してみたら あんまり撮ってなかったわー

そんな感じに コミケ2日目(参加は1日目デスケドモ 終了デシタ と





おまけ?

使ったお金
電車、食事代諸々込みで 約2万ほどデシタ と

予想よりは使いませんでした まる

by teruteruteruhiko | 2008-12-29 23:59


<< 東方野球異聞拾遺 弐の宣伝+α      いざ出陣           ... >>