人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

何時ぞやの如く 置いとくだけ

寒いから セーターだなぁ って思った

でも アップしたら 肩とか寒そうよね って言われた
うん 判ってる

でも お(ry はこーいう 肩の開いた?服が好きなのです
ぶかぶかの服が好きなのデス


どーやって 落ちないようにしてるのか知らないんですけどねっ
咲夜さんの場合胸だけじゃ無r(ピチューン)


何時ぞやの如く 置いとくだけ_a0058947_0372748.jpg



ダイスに命運を任せたら
見事に 引き当てたくない(オイ 咲夜さんを引き当てたんだZE☆

どうにも 髪の毛苦手なのよねぇ と
髪の毛の線が多い=苦戦してる と思ってください orz

まー そういう時は逆にレイヤーいっぱい使って 透明度弄ったりして
それっぽく仕上げるようにしてるんですけどねっ
(あけおめみょん子もそんな感じデシタ)


さって 気分転換になったんだかわからない感じに
原稿再開じゃー

by teruteruteruhiko | 2009-01-09 23:59 | 東方野球


<< ほぼ寝てた      CLANNAD AFTER S... >>