人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

結局のところ

↓の記事書いて寝ようと思ったら
うそねこさん登場(1時半くらい)


そりゃ 寝れないさ


その後 そらみんと 夜一さんが絵描き出したんで さらに寝れない状況に
そんな状況だったので自分も 描いてみた(マテ


10分けーね


は無理でした

まぁ 余計なこと色々描いたんで無理でした
でも 苺パンツは無駄じゃないっ
うそねこさんから正解もらえたから 無駄じゃないっ

結局のところ_a0058947_1395146.jpg



初けーね先生
弁当箱描いてる暇は無かったので きもちのいいけーね 先生です
略しちゃいけないっ


まー なんというか
Yシャツスキーだもの 先生だもの Yシャツ着せますよ そりゃぁ

ってことやってたんで 見事に10分越えてるヨ
しかも 表情どうしたもんかー って悩んで結局付けれなかったヨ



ぁぃ 結局4時くらいに寝ました まる


んで 仕事行って
客先から 正式発注されてないってことで 色々動けない って状況だったんだけども
なんだか 既存でバグじゃないんだけど 使いづらいってのがあって
直すのがメンドそうなお仕事が来ました

今週中か・・・ orz

テストの検証物作成がメンドクサイ><



で 帰ってきて
引き続き カコイイ絵描いてた

うん 進まない進まない

ヨシ 諦めて寝る
んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-01-13 23:59


<< 開発(され)中      すすまない・・・ >>