人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

しご・・・ と・・・

明日から いよいよ QAが帰ってこないと 作業が無い状態になりましたっ

マジドウスンダコレ・・・



で あれね
1日勘違いしてた(今日2/1だと思ってた


まぁ 2/3 が 東方野球のうp主
でこるんさんの 誕生日だったんですね はぃ



間に合わなかった orz



しかも 誕生日関係ない感じだしねぇ
いぁー 降りて来ない 降りて来ない言ってたのは↑の構図ですわ

今日 会社で睡魔との闘い中に ふと 降りてきたのよねぇ・・・
んで 勘違いしてたから ギリ間に合うっ って思ってたのに
気付いたのが 23:45頃・・・ orz


まぁ うん 明日 アリマリのデフォ絵も描くぉ・・・ orz



で 今日の分

こいし

しご・・・ と・・・_a0058947_1241648.jpg



いぁね 安威さんの(お(ryと まったく関係ないんですけどね こいしが可愛くてデスネ

(つ|ttp://jigizagi.s57.xrea.com/gallery.php?genre=toho&num=147
  サイトTOPはこちら つ|ttp://jigizagi.s57.xrea.com/index.php
  頭にhを付けて 飛んでください orz

まさかの二夜連続 猫口デス
でも なんか かわいいからイイヤ(ぁぁぁぁ


ぁー みんな良いキャラしてるから早く描きたいねっ
実力的に 描け無そうなのが居るけどねっ


1日1枚↑目標でがんばるぉ



まとめたところで寝ま
んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-02-02 23:59


<< 誕生日おめ~      ディケイドが・・・見れ無い・・・ >>