人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

下も今日書いた記事だったりするヨ と

さて



うそねこさん

ゲーム原画デビュー

おめでとうございます >△<




朝起きてー コゲもフいってびっくらこいたヨ

そんな感じで

PCゲームソフト 「夏いろぺんぎん」

のSDキャラ原画という事で 描いてるそうですっ

うん 買いますヨー
発売日とか まだ載ってないけど タイトル的には今夏発売かしらねー と





さて 話 変わって

今日は 車を洗ったりしました
前日というか 前日の3時くらいが すんごい風でして
砂とか なんか いや~ な感じに ね・・・

まぁ だから なんだっていう話なんですけどね うん
洗った ってだけです はぃ ネタはございません



んで いつものー


慧音

下も今日書いた記事だったりするヨ と_a0058947_1135952.jpg


ネタキャラにされてるけども
けーねは可愛いと思うんだが どうだろか?

ぬー リボン大きめにしてみたけども バランス悪い気がしないでもないのぅ
デフォルメは難しいのぅ


んでもって

きも(ちのいい)けーね

下も今日書いた記事だったりするヨ と_a0058947_1161446.jpg


とはいえ
我慢できずに描いちゃったZE☆


ヨシ この記事終わり

タイトル通り ↓の記事も今日書いたものなんで
良かったら見てくださいまし~ といいますか
コゲモゲアイコンにも手を出してみたので ぜひに~(オイ


んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-02-15 23:59


<< 落ち着いたらやる・・・か・・・...      もフ >>