人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

えーきさま三昧?

ぁー なんか ガンウォーの新パック出てたんで
スターター1個 + 3パック買いましたー と

本当は倍くらい欲しかったですが ↑しかなかったぉ・・・ orz
てか この辺だと 仕入れてくれない orz

今回は なんか コイン系多いんだなー と思いつつ
引いたカードだと 使えそうなのがGNドライヴ と 太陽炉しか・・・ orz (青白ごり押しデッキ)

明日また会社帰りに寄ってみますかねー と



さて リンク追加ー
結局把握しきれてないんで 1件だけ追加
なので 記事はつくってないデスっ


 SUMIYAFACTORY
コミュでお世話になってる 炭屋さんのサイトデス


デフォルメやら 獣娘やら 描かれてます
何より ラジコンの痛車がすごいデスヨー





んで いつものー


四季映姫

えーきさま三昧?_a0058947_13585110.jpg



時間かかったぉ・・・ orz


リボン追加+α

えーきさま三昧?_a0058947_19331988.jpg




遊んじゃった☆



あと落書き

えーきさま三昧?_a0058947_014822.jpg


裸でも誰だかわかるようにしたいねぇ orz
そんなわけで リボン追加しといた

おっぱいにもっとこだわっても良かったかなぁ・・・(マテ


そんでもって
エキサイトブログはどこまで許されるやらねー?(ぁぁぁぁぁ



そんな感じで 終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-02-22 13:57


<< じかんやばばばばb      はいはい 土曜分土曜分 更新更新 >>