人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

どーよーぅびー

まー ぐだぐだでしたよ と

なんかしたっけかな・・・


ぁー 昼間お絵かきして
夜ラジオ→ひそーてんの 2on2大会みてました と



とりあえず 絵 つ|どん


どーよーぅびー_a0058947_1145813.jpg


みょんのつもり
リボンがめんどかったわけではないぉ 多分


髪の毛をいろんな色混ぜて塗ってみた
水色を基本色にして
紺、緑、黄、青、灰、黒 あたり入れたb



なんだろねぇ おかっぱが苦手ってのもあるんだけども
咲夜さんみたいに髪の毛を細くってかなんてーか 出来なかった

ので まぁ 塗り方お試しってことで こーなりました と


まぁ いつもの絵ので 不透明度を下げまくらなければ
こんな感じなのかしらねぇ というところ


まだ 服が手抜きなのと 主線がなぁ という状態なんですけども
ひそーてんやってて 終わりません><


そんな感じ

絵のお陰で縦幅取ってるし 終わり(ぁぁぁぁぁ

by teruteruteruhiko | 2009-04-11 23:59


<< たーいかーい      金曜分ー >>