人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

久々にヒット・・・っ

生徒会シリーズ面白いのぅ

通勤+昼休みで 2冊読み終わっちゃった(ぁー

やー 1話完結+1話が短いから 凄い読みやすい



んでもって 真冬ちゃん可愛いよ 真冬ちゃん(ぁー



エコーオブデス は自重しろ☆



やー ポストカード全種貰った俺は勝ち組・・・っ(オイ
本来の自分なら 流行にはのらねぇZE☆ なんだけどねー
(狼と香辛料 とか シャナとかねっ

ムシウタ と とある~ と ポリフォニカブラック は 萃めてますけども
アニメ化とか以前からだし せふせふ



そんな感じ


で 夜は TRPG
なんだ 両手剣もって ぶん回しー とか言ってたけども

幼女だから 普通の剣でも十分でかいよね

うん前衛だから やっぱりみんな守りましょうかね



鉄壁な幼女が現在出来上がりつつありますよぅ・・・(ニヨニヨ



そんな状況

やー しかし 今回も 雑魚敵が強かった・・・っ
なんだアレ こっちの運がないのか あっちの運がいいのか   とにかくつえぇwww



まぁ ぐだぐだ まったり進行中



鉄壁なだけよ? 絶壁じゃないからねっ


いや うん ごめん絶壁だけどさ


何が? とか 聞かないでね☆b


んじゃ 寝ます ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-05-12 23:59


<< 今日も今日とて      時間とられるのぅ >>