人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

いうのおっせぇょぅ

ぇー 明日というか 来週から 本社勤務言われました

話自体は 先週くらいにあがってたらしいんですけども
正式決定は今日だったとかなんとかで


燃えてる案件に 借り出されました まる

候補が何人か居た中で選ばれたんで
まぁ 頼りにされた(と思いたい のは嬉しいんですけどもね

事前に ちらっとでも言ってくれよぅ orz

まったく考えてなかったYO



そんなわけで
昨日アキバ行ったけど また行ってみた(ぁー


そしたらね



合 同 誌 売 っ て た



アキバ虎の穴 5F (入口から考えて)左奥通路 平台右側に6冊ほど


や なんか 売り場で見るの初めてだから すごい嬉しかった
写メを関係者に送ろうかと思ったんだけど
サイズがでか過ぎたのか 送れませんでした orz(迷惑な

あとは 異聞拾遺参巻も見つけましたー と


流石に どっちも買いませんでしたけどねっ><
(共に3冊ずつ所持(何


というか なんも買わずに帰って ぐだぐだ


金曜は移動日ってことで実質お休み頂いたんで
この後麻雀やって夜が開けましたとさ まる

それは まぁ 金曜分にちらっと書こう

んでは 終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-05-21 23:59


<< さぼりじゃないヨ      色々と注意せねばねぇ >>