人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

さぼりじゃないヨ

んまぁ 移動日ってことで ほぼお休みな感じで頂きました

てか 実際に引っ越すのを土曜にしたんで まぁね


そんなわけで


昨日(21日 ~22日の9時くらいまで 麻雀やってたよぅ(ぁー


チートイツ好きな某人をチートイツでハコらせて頂きましたぜよ・・・2424



ほんで 寝て

起きたら18時だったとか ステキな一日 orz



で 東方野球見て

正直な話 ちょっと ほっとしたというかなんというか ねw


そんな感じ



ぁー 久々に 東方アイコン?描きましたー と

メリー

さぼりじゃないヨ_a0058947_1543078.jpg


久々すぎて 描き方忘れてるよぅ orz
蓮子書いたから メリーも描かねば・・・っ というお話でした と(何

やー   特徴がびみょん過ぎてこまったね うん
帽子は苦手なので パスっ



ヨシ 終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-05-22 23:59


<< 久々に 置いてみるだけ(何      いうのおっせぇょぅ >>