人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

wktk

まぁ 新しい案件でした と

山場は乗り越えたらしいけども
一人別のとこのヘルプに放り出される確立90%なので
また 焼ける可能性有りっ


ひどくね?(ぁー


まぁ なんか 色々話聞けて
2年生がやさぐれてる理由が分かったりしたよぅ(ぁー



んで ま 初日だったんで 定時で逃げ帰りましたよぅ
というか しばらくは平気なのかな・・・? 怪しいなぁ・・・


で 東方アイコンっ


勇儀姐

wktk_a0058947_1281735.jpg


やっぱり こゆ髪は苦手だのぅ
てか 勇儀姐はこの描き方だともったいないね おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか


あとなんだろね 服が 体操服だから コレにしちゃうと特徴無さ過ぎる orz


まぁ うん びみょんだね と orz



そんな感じで

あと落書きを2枚というか1枚というかやって
麻雀やって ぐだぐだなかんじ

明日はどうなるかなぁ 逃げるかー☆

んでは おやすみなさいまし ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-05-25 23:59


<< なかなかに楽しんでるよぅ      だらけにだらけて >>