人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

無理ですのぅ

3時間くらい残業したくらいでもぅ 辛い

平和な環境になれちゃってたからねぇ・・・
通勤時間も まぁ ディスガイアやるなり小説読むなり出来てたからねぇ(行きは座れませんがががg

寮戻ってから 一回もPSP起動してないよぅ
今 ラハールがLv60↑ 他が55くらいになったあたりだよぅ
全員が60行った時点で1回挑戦してみるかねぇ 先が長いわねぇ
2とかいつになったらやるのかしら


まぁ いいや それはいい


で 残業後
ミスターKと久々に食事
ネットサーフィンしてたら気になったとかいう ラーメン屋行ってみましたよぅ


なんで こんな とこに あるん だ?


そんな感じなトコにありました
んでも それなりにお客も入ってまして(22時くらいなのにね

うん 普通に旨かったー

でも普通すぎなんだぜ なんだろね 特徴なく旨かった(ぁー



んで ぐだぐだですよぅ

終わり終わり ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-05-29 23:59


<< DOYO-BI      確実に燃えてるっぽいわね >>