人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

手抜き更新第三弾

まぁ オシゴトデス


念のため 9時半に出社しました
(基本的に何時に出てもいいわけで
(ただ 8時間やっちゃうと代休云々の話が出てくるのから 最高でも7.5hで済ませようという算段


まー 今4人でやってるんですけども

リーダーさん一人しか居なかった
一応 ミスターKはお昼くらいに来る とは聞いてたんで そっちは良いし
そもそも 遅れてないんで問題ないんですけども



遅れてる原因の子が居ないってどうなんだ・・・?(何



リーダーさんから 何か聞いてるー? と聞かれたけども ぼくしらなーぃ
念のため電話入れとくかー ということで 電話して作業開始

自分は テスト用のデータを午前中には終わらせたいなぁ と思ってたんだけども
1時間ほどで終わりました と
(テーブル9個参照とか 整合性メンドイデスヨ


んで まぁ あとは別作業


12時くらいに ようやく ↑の子登場 寝坊とかなんぞ

しかも お昼食ってるし
(こっちはさっさと帰りたいから飯食わないで もくもくと作業



そんな状況だったんで 自分の作業前倒しにして ミスターKと 14時にさっさと帰りました と

もちろんリーダーは残りだZE☆(ぁー

そんでもって お昼の休憩なんて取ってないんで 15時に帰ったことにするZE☆(ぁー



その後は ミスターKと一緒に昼飯食って 帰宅

ぐだぐだー


夜にTRPGやって ぐだぐだー


いじょっ

明日もお仕事なんで もう寝るよっ

ほんじゃねっ ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-06-21 23:59


<< リリーとよばないでください      手抜き更新第二段 >>