人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

久々にやっちゃったZE☆

まんがぱれっと8月号を買いにいっただけなんです




気づいたら




ひぐらしのく頃に の新刊2冊
(アンソロっぽいのは買ってません

うみねこのく頃に の新刊2冊

みなみけ6巻

はやて×ブレード(新装版)中古 1~9巻

まんがぱれっと8月号




を買ってました

500円↓の予定が5000円↑いきました まる


やー だってさ はやブレが200円↓で売ってたんだぜっ
買いたくもなるさっ


まぁ そんな感じで




お仕事の方はー

担当分が2日前倒しとかできてるっぽいよ?
なんか 初ってことで テストケース作成やらテストやらを2日ずつくれてたんで
どっちも1日で終わらせたんで 楽できるっ    かなぁ・・・ orz




んでまぁ 帰ってぐだぐだして

TRPGやりました と

フェイトの振り直しが笑えました まる

あと 敵さん乙b マジ乙ですb




んじゃ 寝ましょ さっさと寝ましょ そうしましょ

んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-06-23 23:59


<< おもいつかなs      リリーとよばないでください >>