人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

引きこもるぜ 土曜日

んー なんだろ お絵かきしてた

七夕に向けてネー



やー 平日描いてる暇なさそうだからねぇ 土日で終わらせねば と
(なんとか終わりましたけども



まぁ ちょくちょく緋想天やったり
動画見たり うろうろしてたんですけどねっ



なんとか 久々に あのカテゴリーを使うときがきましたよぅ
てーか カテゴリー使ってないねっ(ぁー



うん まー 書くことがない

ぁー ひそーてん
相変わらず天子使ってます

ストーリー未だに終わってないんで すこーし 進めたりもしたんですけども
天子で慣れたお陰で 他のキャラ使いづらs


よし 土曜日分オワリ(ぁー ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-07-04 23:59


<< コンプリートはやっぱだせぇ・・・      3年ぶりくらい? >>