人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

ひとまずおいとくだけ

6日の記事だけど

まぁ いつも書くのが翌日?の24時過ぎだからねぇ と



そんなわけで つ

同じ絵が↑にもあるけど気にしないっ(オイ

ひとまずおいとくだけ_a0058947_0192543.jpg




ぁー・・・


赤系やっぱ苦手 orz

浴衣のつもりだけど 着物っぽいなぅ


うむむむm    orz



髪型に関してー


リリー は  なんとなく  こーしたらかわいくなるだろかー ということで やってみた

ら 満足したb


妹紅 は 某 あみだ屑さんのラストの妹紅が しっぽじゃないんだけど
まぁ おさげでして  中々のもんだった + なんかお母さんっぽく見えるんでね? ということでb



うん あれよー

妹紅+美鈴→リリー という謎の家族構成です(ぁー

美鈴はワタクシの 諸々の代理b



うん 謎過ぎる



まぁ いいや


ぁー


平日は 23時過ぎ帰りがデフォかしらねぇ
通勤約3.5hも残業にしてください(ムリデスネ


明日からもがんがるよぅ

んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-07-06 23:59


<< 七月七日      コンプリートはやっぱだせぇ・・・ >>