人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

忘れてるさ

きんよーび☆


なにあったっけ


進捗会議っぽい話のときに

お偉いさんが このままじゃまずいよね と言い出して

明日 ヤレヨ☆ 的なことを言われました

まぁ 出ていいなら出ますけどー



ってことで


終電ではないけども そんくらいに帰りましたー と



そんな感じ

なんで まぁ 早めにでもないけど 寝て どよーに備えました まる



きんよーび分 終わり終わり ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-07-10 23:59


<< ひさびさー  でもなかった      うーむ >>