人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

ぐっだぐだーのにちよーび

まぁ 5時くらいまで 絵描いてました

その後 寝て

8時に起きて 髪切りに行きました と



結果



坊 主  になりました まる



やー 初めていくとこだったから
もー めんどいんで 1cmくらいとか短めに~ と 言ったら
バリカン持ち出されて

うん めんどいから それでいいっす ってことで やってもらいました

例大祭(3月)から 放置してたんで それなりに伸びてたんで
おっちゃんに イメージが大分変わっちゃうけど ホントにいいの? と心配されました



うん まぁ ばっさりデス



で 後はお絵かき



ぐっだぐだーのにちよーび_a0058947_1593910.jpg



背景描ける様になりたいねぇ と思いつつ

そこまでやる理由があるん? とも思いつつ

まぁ うん たまにゃ こういうのも描きますよぅ と



というか 妹紅はシリアスな方が良いっ(ぁー



不老不死をかなりネガティブに取りますZE☆b





まぁ そんな感じで 今日もオワリ

ぁー 休みが1日しかないとか泣ける orz


おやすみなし~ ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-07-12 23:59


<< デフォで      ひさびさー  でもなかった >>