人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

運転運転 たまには イイネ

10時から予約してたんで

8時くらいに出よう と思ってたら

見事に9時に起きましたb



やー 約1時間半掛かるんで間に合いません☆

電話で 30分くらい遅れま と連絡入れて とりあえず向かう



久々に 速度出せると楽しいね☆(マテコラ



んで まー 何事も無く点検終わって

ブレーキランプかたっぽ 切れてたらしい
自分じゃ気づかないヨねぇアレ・・・ orz
(過去にバイクのテールランプ付いてなくて 2回ほど捕まっておりまs


んで  とある荷物を受け取って
実家に帰宅

あとずっと絵描いてましたー と


ぁ ちげぇ ラジオ復活したんで
その後 か


まぁ うん ぐだぐだでした と

ほんでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-07-18 23:59


<< でぃでぃでぃでぃでぃけーぃど      そうか4日分かかねば・・・っ >>