人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

しゃんはーい

==)たらちゃんの鳴き声的なものだよね・・・(マテ


っアリス+上海

しゃんはーい_a0058947_22491950.jpg



上海は アリスの体をコピペ→縮小 なんだけども 上海のがかわいくネ・・・?


やきもきアリスみながら描いた割りに
やきもちってか ↑の台詞な感じになっちゃいました まる


まぁ はぃ

しゃんはーい_a0058947_221586.jpg


とらのあな で 売ってるフィギュア買いました と

ぇー 文がガンゴ用 アリスがCRさん用

で 終わる筈だったんだけども

なんとなく悔しいので うどんげを自分用に購入しましたよ と



てへ☆



そんな状況で ルーレット回したら アリスだったんで ↑描いたわけデスネ と


んでは 寝ますよゥ ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-10-28 02:04


<< のみかいだた      さむいネ >>