人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

はいはい更新しますよぅ

はいはい更新しますよぅ_a0058947_2313970.jpg




んや なんか 久々に裸絵的な物かこう思ってね ぇぇ

で ルーレットやったら映姫様だったわけで

んで ちっこいのってそもそも二次創作なのよねぇ とかそんな感じで
じゃぁ まぁ 大人っぽくしてみましょうかねー と思って描いてみたわけですが


頭とかは まぁ あれです
東方野球のスク水動画の際に うそねこさん乗せてたのでねっ
あひーるちゃんb




ぁぃ で あったこと

とりあえず 金曜日で作業一段楽したので
来週は本社 ってことになりました と


んで まぁ 朝まで起きてました と
お絵描きもりもり   でも無かった気がする(ぁー

ひそーてんそくやったんだっけ  土曜だっけ

もぅだめだね おぼえてない

んまいいや 次々 ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2010-01-16 02:32


<< 買出ししたけども      おいおい >>