人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

買出ししたけども

米を結局買ってない

どうすっかなぁ 1月末までしか こっちにいなそうなのよねぇ
微妙だわぁ・・・

んでも 米食いたいしなぁ  でも炊いてる暇あるのか分からんしなぁ・・・ うーむ




で 他は
朝~昼間では寝て
そっから買いだし行って 残りは・・・
お絵描きもりもりでした うん そんだけですわね ホント なゐね


ほんで 日曜までは やっぱり貫徹して SHTを迎えました まる

てなわけで 次へ ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-01-17 01:37


<< 惜しい人を・・・      はいはい更新しますよぅ >>