人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

なんだっけ

土曜日か・・・ 何したっけかな


お出かけはしたけど うーん?


で 夜は ひそーてんの交流戦配信みんなで眺めつつ

途中で 1.10のパッチくるとかwww


そんなわけで 交流戦そっちのけで色々試してましたけども




天子は 悲しみを背負うことになりました orz



剣気で遊びますね はぃ

初撃 前結界で反確らしいですけどねっ 泣こうかっ
あと C射でいいじゃんという話だけどねっ



他に 236で使えるスキルがないんだYO
(プレスは発生遅い レーザーは威力減 発生も遅くなった模様




==)まぁ でも みんな弱体化してるみたいなので いいか


早苗さんの御柱怖いけど


==)なんかえろs

早苗さんってか 神奈子様だけd








無意味に貫徹して 日曜の昼まで起きてました と
無意味じゃないか SHTのためにっ


んでは 日曜へ ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-01-24 01:53


<< いつものことながら      やたー >>