人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

なにしたっけ

日曜は 恒例のSHTですねっ


シンケンジャー



もぅね




姫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





としかw

その後の殿のあの顔がwwwwww



最終決戦って あれ 姫様戦わないの・・・?
レッド二人ってできた様な気がするんだけどなぅ あるぇ?



まぁ 次で終わりだけども
正直+1話ほしいネ という感じな予感



次 W

ぁぁ アクセルが悪人だ・・・

あれ はたからみると 一般市民に殴りかかってるぞwwwwwww
殴りにってか 斬りに


そんでもって 変身解除後 あの剣どこいったの・・・?(ぁー




まぁ なんてーか
ギャグキャラの地位を確立しましたねっ 1話にして立ち位置がすごいことにwwwww

あとはあれね
尻彦さんポジにWのメモリ持ちが・・・

Wってなんだろねぇ
ガイアとかその辺来るかと思ってたんだけどなぅ
ワールドかしら まぁ なんでもいいや(ぁー




ぬー

ぐだぐだしてただけで 描くことないなぁ

ぁー PF4のデザイン考えてました と

幼女に大剣持たせたいです(キリッ



んでは 寝よう
明日も東京勤務だぉ

んじゃ ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-02-01 01:12


<< 召喚されたぉ      おいとくだけ~ >>