人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

ぬー

携帯でみるのと PCで見るのとではやっぱ違うわねぇ

==)携帯だといい感じにごまかs ゲフン ぼや~ ってなっていい感じな気がするのになぅ


まー 次は 髪だけじゃなくて 全部あの塗りでやりたいねっ

今回の早苗さん 最初のコンセプトが線画きっちりだったからなぅ
(そして破棄→放置→いつも通りの髪の毛仕上げ だったけども


ぁー

ピクファン行く前に ふつーのオリジナルでも描きますかのぅ

もしくは娘に適当に服着せるか・・・っ

⑨親日記 ま~ったく更新してないのぅ



うぬぅ



ぁー

まー 明日は5時半おきなのでこの辺で消えま

んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-02-04 00:10


<< ねむねむ      自分用 >>