人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

ねむねむ

==)東京勤務でした

御呼ばれした理由とは別の作業やってきました



てか 上司は別のとこいって作業してました



==)あるぇ・・・?



んで 午後作業終わっちゃったんで 電話で報告→本社戻ってソースの回収しなされ


そんなわけで 本社に18時ごろについて ちょっとぐだぐだして帰り

わぁぃ 早くかえれたぞぅ




で お絵描きしようとして 失敗 というか なんも降りてこなくて


つい先日買っちゃったぜ☆ な 戦極姫(PSP やってました と


バグが・・・ ひどいんだぜ・・・



==)でも正直 紅蓮のバグのがひどかったと思ふ・・・(ぁー


とりあえず 織田選んで OP戦で ぐだぐだ50ターン消費
その後は徳川相手にぐだぐだ

家康と本多の同時捕獲が出来なくて 何度も先延ばししてたら北条てらやばs

とりあえず 2人とも捕獲できたから良しとして がんばって北条倒そう
服部は切腹しちゃいましたけどねっ
さすがにもぅ多くは望まんよぅ orz



そんな感じで

明日もバスでがんばる予定

何気にシュミレーションとしてはやり応えある気がするよ?


んでは 終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-02-05 00:42


<< おくだけ~      ぬー >>