人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

にっちよーび

SHTっ

シンケンジャー


最終回でした

詰め込みすぎというよりは 巻きすぎでしt


やー しかし 姫様が途中で居なくなったから
てっきりディスク作って力尽きたんだと思ってたよぅ

生きててよかったねっ

んで 最後のみんなの別れのシーン



ブルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みんな 彼の舞を華麗にスルー

もぅね 素敵過ぎるあの演出www


来週からのゴセイジャーに期待しますヨ
予告の時点でぐだぐだな予感・・・っ(本部だかなんだかと連絡がつかないとか何とか


お次 W

あれ・・・アクセルがかっこいい・・・?

==)どうやら彼はデレる対象が居ないと普通にかっこいいっぽデスネ(マテ

うーむ


正直あんまり覚えてないというか
割とあっさり アクセルのダサさに慣れてしまった自分が居るわけで



まぁ 来週に期待
九条さん離脱させるのは色々ともったいない気がするからねっ





感想終わり


んで 今日は

今日も

特になし

お絵描きしたけども 結果なし

。■。)無機物かけねー




さて 終わるかネ

明日も東京デスヨ
何のために寮に戻ったやらネ

まぁいいや おやす~ ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-02-08 00:14


<< わーぃ      なんもしてない・・・・か? >>