人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

久々すぎる

同期と一緒に 夕飯に寿司(回ってます・・・っ 食いに行きました

実に1年ぶりくらい・・・



今の仕事場は 会社のTOP3な人とだから 色々とびみょん過ぎる・・・っ



んま そんなわけで

ご飯食った後も その辺ぶらぶらと 店周ってましたb




お宝鑑定団で


コトブキヤ fate セイバー 1000円
リボルテック fate セイバーオルタ 500円


で ゲトb


あと 空色スクエアの2巻買いましたb



満足b



んで 19時に仕事上がったはずなのに
家帰ったのは 23時過ぎだったとか何とか

なんともまー ふらついてたなぁ と



で ぐだぐだして 土曜に突入しましたとさ と

んでは 終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-02-13 00:50


<< はっぴーばれんたいん?      っへへぃっへ~ぃ >>