なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 1891 )


2014年 02月 16日

映画見てくる前に

a0058947_3122496.png


合宿先のホワイトボードの内容
PVだけだと これで見える範囲全部かなぁ と

あとは映画で 引きの状態でちょっと見えるくらい?




こっちよりも レッスン場のホワイトボードが確認したいんですけどねっ
PV見直したけど なかったよっ
春香のアップでならあったけどなっ 内容確認できるほどじゃなかったよっ


まぁそんなわけで
舞台挨拶デスヨ 舞台挨拶

やったね 行ってきますっ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2014-02-16 03:14
2014年 02月 11日

今更に

気づいたので ネタバレかもだけどCMでの場面だし 許してね☆


a0058947_0351550.png




ハート作ったあとに おにぎり波してたのねぇ と

そんだけ


可愛かったから自分用に作った  いじょじょ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2014-02-11 00:35
2014年 02月 10日

3回目とか

また アイマス映画 『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』 見てきたよ
3回目だね  そうだね 特典フィルム目当てだね(ぁー


ある意味真っ暗なフィルムだったよ うん

理由は↓展開後に書くよ と



ちなみに 来週も見に行くこと(4回目)が決まりました

ちゃりんこが舞台挨拶当てやがった当ててくれたので
日曜なんで あずみんなんですけどねっ
欲を言えば 土曜の ぬーが良かったんですけどねっ(オイ


とりあえず
真面目な感想としては1回目のネタバレ感想

今回と同じようにツイッターなノリでネタバレしてる2回目のネタバレ感想


も よろしくデス☆

ほんでは以下 今更気づいたことなど
[PR]

by teruteruteruhiko | 2014-02-10 01:47
2014年 02月 03日

2回目

またアイマス映画見たよ
今度は ちゃりんこと見に行ったよ と


特典の0巻も無事にゲットできましたわぁ


まぁ 
前回のネタバレ感想とは別に
なんか その場その場で思ったことを
適当に箇条書きで書いて行くよぅ


※感想書いてる時に思ったんだわさ・・・

  これ 書き終わんないわ ってことで ざっくりカットしたりして 抜粋して書いてますよ と
  それでも長いけども

※2/3に忘れてたことちと追記

以下 ツイッター的なノリでネタバレ感想
[PR]

by teruteruteruhiko | 2014-02-03 00:58
2014年 01月 30日

がんばったよ   無駄に

コメント 一応復活させました と

怪しいアドのコメント全部消した

あたいがんばったb



まぁ うん 書く事は特にない


ぁ アイマスSSAあたってます はぃ

ライブ いける たのしみ  いぇぃ



自慢して終わり ノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2014-01-30 22:45
2014年 01月 27日

アイマス映画見ましたよ と

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』 見てきました

うそねこさんとデートしてきたよっ


==)=3


思ったことを がーっと書いてみた というか うn



なんか二回目の感想も書いたよ ってことで

ついったーのノリで感想

以下ネタバレ感想的なもの
[PR]

by teruteruteruhiko | 2014-01-27 22:31
2013年 10月 05日

いつもどおり久々

8thアイマスライブ 幕張の最終日だけ見れました

てか まぁ チケット全部外したんですけども
前日に知り合いからチケット余ったんだけどー とかなんとかで譲っていただきました

2階席の真ん中くらいだったんですけども

やー よかったよかった 超よかった


直ちゃんの マイクなしでの ありがとう はホントやばかった


まぁ 色々と楽しかった

やばかった



ぬーかわ ぬーかっこいい ぬーかわ
(ぬースキー


でも キャラはミキチハスキーデス

や みんな好きだけど


うんとにかく楽しかった


そんな感じ

ノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2013-10-05 12:00
2013年 02月 11日

ライブはいいネ

アイマス冬ライブ 堪能しました と

2階席だったけど まぁ うん 表情とかは見えなかったけど
動きは見えたからよし   と思うことにシマス

ミンゴスいなかったんで
あっきー と ぬー が 目が逢う瞬間 歌ったときは複雑な気持ちで泣きそうでしt
(ミンゴススキーだけども あっきーとぬーも好きなので)


現在 喉と肩と腹筋が痛いでござる

明日から平日ダヨ
辛いネ

終わり
[PR]

by teruteruteruhiko | 2013-02-11 19:17
2013年 01月 29日

そだそだ

アイマス冬ライブ も 当選したんで 2/10はライブ楽しんできますわ~



まぁ 2階席なんですけどn



以上 自慢でした まる
[PR]

by teruteruteruhiko | 2013-01-29 23:00
2013年 01月 06日

気づいたら

放置しすぎて コメントが怪しいURLで埋め尽くされてたんで
表示等全部カットしました まる


一括で消すとかなんで出来ないかね


全部にチェックを~ とか そのくらいのボタンはつけてくれよ と


まぁ ぐだぐだです


あけおめことよろ(ぁー
[PR]

by teruteruteruhiko | 2013-01-06 13:36