なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:CLANNAD感想( 17 )


2009年 02月 13日

CLANNAD AFTER STORY 18話感想

うん 泣いたさ ぁぁ 泣いたともさ



なんか 最初の方の 肩車のとこだけで泣きそうになるとかどんだけー



まー なんてーか

朋也くんが ようやく「パパ」になった気がするよ と
5年間も・・・ 長かったねぇ・・・


汐の泣いて良い場所が増えました

うん ヨカッタ ホントヨカッタ




最後の
朋也くんが 渚思い出して 泣き出すとことかも やばかったですけどねっ



まぁ 次回からは 平和に・・・
ようやく出てきそうだしねっ(謎何



そんな感じで 終わり ノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-02-13 01:59 | CLANNAD感想
2009年 02月 06日

CLANNAD AFTER STORY 17話感想

渚が・・・ 居ないのです・・・  orz


OPだけで泣ける・・・


うん ゲームやってるから わかるねん
判ってるけど 泣くよ・・・





まぁ それは 置いといて(何

汐かわいいなぁ 汐

何あの幼女な動きっ 京アニ頑張りすぎだろっ 良くやったっ


スーパーの前での会話シーン
朋也くんを見上げる 汐

あれは 反則だろう

あの可愛さは反則だよぅ・・・



んでもって
やさぐれても 朋也くんは優しいなぁ
おもちゃのとことか チャーハンのやり取りがなんか 好きw

あと 最後の方の
「しゅっぱーつ」 「おー」

もなっ



EDに繋げる 歩き→スキップは なんか 歩き出した時点で ねw

そんな感じで 初 汐だったわけですけども
前期のOPやら 何やらで ちょこちょこと 出てたりしたわけでした と


ぁー 来週以降も 泣くんだろうなぁ
良いけどね うん b



いじょ(ぁぁぁぁ

ラストにちょっとネタバレ?(何
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-02-06 01:59 | CLANNAD感想
2009年 01月 30日

CLANNAD AFTER STORY 16話感想

さて 今回もちょっと遅くなりましたが と


まー ゲームやってるんで 展開わかっちゃってるんですけども





やっぱ こーなるよねぇ orz




まぁ なんだろ
序盤とかの 朋也が なんてーか パパさんだなぁ って感じで
可愛かった(何


ぁー 来週からの展開と
ラストどうすんだろうなぁ・・・?


そんな感じでした まる
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-01-30 01:59 | CLANNAD感想
2009年 01月 23日

CLANNAD AFTER STORY 15話感想

遅れに遅れたけども 感想をばー

と言っても なんてーか もうね・・・ コワクテコワクテ



渚が自宅出産を希望
一応 病院出産の事も選択肢にあるってのは・・・ アニメだけだっけ?



ゲームだとわかんなかったけど
なんか こー 渚が妊婦さんだなぁ って思った


ラストシーンの 汐 は視聴者に優しいなぁ と思いました まる



感想こんなんで良いのかしら
まぁいいや 終わり ノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-01-23 23:59 | CLANNAD感想
2009年 01月 16日

CLANNAD AFTER STORY 14話感想

とは言え

コミュの方でラジオ出演というか まぁ 好き勝手話をしてたので
正直 あんまり 見てなかったんだぜっ


orz


とりあえず


渚の髪アップはいいものだ いいぞ京アニもっとやれっ



写真撮りすぎだwww自重しろwww




そんな感じ

結局 寝たのは3時過ぎでした まる
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-01-16 01:59 | CLANNAD感想
2009年 01月 09日

CLANNAD AFTER STORY 13話感想

2週間ぶりのCLANNADでした と


よし 久々すぎて 何書いて良いかワカラネっ


いつも通りデスネ ><





んま 話数と時間の事もあるんでしょうけども

土下座と卒業式は別にして欲しかったなぁ・・・


なんてーか 卒業式のせいで 朋也君の土下座が・・・

ことみの庭もそうだけど
朋也君のがんばりが あんまり伝わってこないデス

もっと 引っ張ってイイヨっ

むしろアフターの最初の方の話要らなかったYO


いぁ ほんとにねぇ・・・
その分 (ゲームにおける)アフター部分を長くして欲しかった orz



まー

結婚報告の時の 渚の髪がアップだったのが良い感じでしたけどねっ
本日の萌えポイントはここだねっ




さーて 結婚まで行っても まだ中盤なんだZE☆
ここから先なのよねぇ・・・


ホント どうすんだかね


京アニを信じて見続けるヨ と


そんな感じで 感想終わり ノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-01-09 01:59 | CLANNAD感想
2008年 12月 19日

CLANNAD AFTER STORY 12話感想

なんてーか 女キャラが少ないデスネ

おかしいな 原作ではかなりのルートがあったはずなのに・・・



今回は芳野さんの話でしたねぇ と

カッコイイ人だよねぇ 無駄に


背負わなくてもいいもの背負い込んじゃって
潰れちゃった かわいそうな人デスナ


公子さん可愛いよ公子さん


泣き顔に定評のある京アニ・・・ 素敵だぜ☆





そんなところデスカネー と
書く事がなくなってるんだぜ ドウシヨウネw

まぁいっか んでは ノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2008-12-19 02:03 | CLANNAD感想
2008年 12月 12日

CLANNAD AFTER STORY 11話感想

朋也君の成長を見守るお話となっております


実際 ゲームではプレイヤー自身だったけども
こー アニメで見てみると なんか 客観的に思えたり?

キャラ絵があって動いてるせいかもしれませんがががg



ぁぃ 感想



お仕事って大変よね☆



終わり(マテ


んでは 次へっ(ぁぁぁぁぁ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2008-12-12 01:59 | CLANNAD感想
2008年 12月 05日

CLANNAD AFTER STORY 10話感想

うーむ 参ったね

正直な所 感想って言う感想が無いんだぜ




朋也君 カッコイイヨネ てのと
秋生さん カッコイイヨネ てくらい?


ぁー CMでコレなんのシーンだ? と思ってたんですけども
やっぱり本編に出てなかったシーンでしたね と

1巻に入らないのに 1巻のCMで使うってどうなのよ とは思いました はぃ


何はともあれ 朋也君 1人暮らし開始デス
菅野さん 出番やってキタヨ 緑川さんガンバレwww


さって こーなってくると
出番アルヨネ きっと

うん あるはずだ

そんな感じ

んでは 終わり(ぁぁぁぁ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2008-12-05 01:59 | CLANNAD感想
2008年 11月 28日

CLANNAD AFTER STORY 9話感想

今回の話はどうすんだろうなー とか思いながら待ってた9話でした と

まぁ 杏と椋の話が無いけど うん 判ってた事ですね(ぁぁぁぁぁ

以下感想ー
[PR]

by teruteruteruhiko | 2008-11-28 01:59 | CLANNAD感想