なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方野球( 48 )


2010年 03月 14日

前日カラオケオフ

野球オフは時間と 体力的な問題で参加せず

カラオケオフに参加しました

詳細等は書くかわからんけども



SKILL と みかんのうた  熱唱できて ヨカタ



浅木原さんごめんなさい orz



あと にゃっきーの髪弄ってたぉ
正確にはウィッグですがががg

まぁ ほとんどチャリンコなイケメンがやってたわけですがががg


そんな感じで 終わり(何
[PR]

by teruteruteruhiko | 2010-03-14 23:59 | 東方野球
2009年 12月 24日

わっふー

==)坊主にしようと思ってましたが

==)上司に せめてスポーツ刈りに と言われたので 坊主じゃございません

==)ごきげんやぅ



まぁ はぃ 寝たのがアレなので
起きたら結構いい時間

というか 寝すぎ



で もぞもぞ起き出して
冬コミで必要そうなもの買いに 100均行ったり 床屋行ったり ワングーいったりでした


やー・・・


うみねこ と ひぐらし が 出てるとか ね

一気に出るよねぇ・・・ orz


==)ひぐらしのオチがひどすぎる とか言ってるのに
==)なんで 漫画全部(アンソロ以外 買ってるんだろぅ・・・


んでも なんか コメディ的なのが新しく出てましたけども それはスルーしましt


んでもって 明日は 小説儚月抄が出るとかなんとか

ぁぁ ぱれっとで連載してた
うどんげっしょー が 最終回なので 皆様買えばいいと 思う ヨ




で 夜にチャット内 非想天則の大会参加しました と
皆様お疲れ様でした


夜鷹さん ありがとうございました

かなり燃えました はぃ



そんな感じー

さてまぁ 一時間早いのでここらで寝ます
==)=3 めんどいのぅ ノシノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-12-24 01:32 | 東方野球
2009年 11月 16日

祝?

東方野球コミュ入ってちょうど一年経ちました と

っ管理人代理の美鈴



a0058947_19382573.jpg




書いてあるとおりですわね

皆様に感謝を orz
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-11-16 00:49 | 東方野球
2009年 11月 10日

やっべやべ

アイコン? を見直して



文が居ないことに気づく



・■・)





a0058947_23534246.jpg



そんな感じ(ぁー


うーむ どうすんだろか・・・?(謎何

まぁ 連絡待ちですわねー



調子悪いので終わり ノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-11-10 00:01 | 東方野球
2009年 11月 08日

おでかーけ

無駄に貫徹したあとなんだぜ


ぁぃ まー アキバで絶影さんとお食事とかしましたよ と


11:30  目的の店に行ったら準備中の看板

==)あれ・・・ 年中むきゅ~ で11:30からだよねぇ と ???になりながら とりあえず待ってみる

その間 同人誌の話をぐだぐだしてましたよぅ と


12時くらいになっても なんも変化がないので
とりあえず 次の候補?地に変更


ランチ980円で 食い放題で肉もりもり食えるとこだったんですけども

アレならいいわねー な感じでした

お店が若干というか 結構狭いのと 換気がよろしくないことを覗けばいいんじゃないでしょうかねっ(ぁー



んで

ぐだぐだ話して

同人ショップをぐだぐだ周り
お勧めやら あらこれ気になるわねー な本を購入




なんだか GAIから 今からアキバいくー 的なメールが到着


==)あら 私いまアキバよー とかなんとかやってたら GAIと常さんと合流することに





カラオケ行ったりしました と(何


==)みんな よー 声でるのぅ とか思いました まる


その後ー

用事があるとかでGAIと常さんとお別れ


自分らは とりあえず 当初の目的地へ行ってみますかねー てことで行ってみた
(というか まぁ カラオケ前に店が開いてることは確認



結果ー


うめぇ


焼き鳥も 焼きとんも つも煮込みもうめー


うん よかったb
あそこは よかったb



んで もりもり食って
電車途中までご一緒して 絶影さんとお別れ



一人になったんで

寝たらアウトだと思ったけど なんとか 1つ前の駅で起きて ちゃんと降りれたよっ


んでも 大分ふらふらして帰ったんで
家ついて 即寝た


そんな感じ


見ごとにW見逃すしねっ(ぁー


終わり終わり ノシノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-11-08 01:55 | 東方野球
2009年 09月 19日

今更過ぎる

Exお疲れさまでした記念絵


a0058947_1403874.jpg




ネタで入れたものが がっつり使われたり

それが すんなり受け入れられたりで 皆様 色々とありがとうございました



うん 凄い今更

そんでもって がっつり描けよ自分 と思いつつ
これ 描くだけでも それなりに時間掛かったんだぜ・・・  ごめんね 遅いんだよっ orz



まだ ちょろっと続くというか おまけある+今後どうなるかわからんけども

まぁ あーだこーだ 楽しめればなー 思います

んでは 一旦ノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-09-19 01:39 | 東方野球
2009年 08月 13日

コミケ初日だけど

野球オフいってきま~

会う人は宜しく~

お留守番な方は パルパルしてら~(オイ



うそねこさん大好き><


a0058947_9445584.jpg



絵は 某合同誌から1枚

実際には髪の毛ぬってあるんですけどねっ


やー 薄い薄いといわれて 大分濃くしたのは いい思い出(ぁー


分かりづらいけど スリットのつもりなんだZE☆



んでは いってきまs
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-08-13 23:59 | 東方野球
2009年 05月 05日

こーどもーのひー

娘と ぐだってました まる


a0058947_12114614.jpg



そんな感じ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-05-05 23:59 | 東方野球
2009年 04月 26日

コミ1でしたー と

まぁ イベントでした と
特に オフ会的なものはやる予定も無く
単独でぐだぐだ行ってきましたー と


とりあえず 朝は↓な感じに 貫徹だったんで
朝に結局 寝落ちしつつ 9時くらいに家を出発
11時くらいにビックサイト到着

東館の建物には入れたけども まだ少し並んでましたねー と
そんだけ人がいたのか 捌くのが以下略 だったのか どっちだろ


まぁ 15分くらいには買い物にいけたんで
真っ先に浅木原さんとこへ


ぇー


異聞拾遺3巻を 3巻なんで3冊購入(ぁー
うち1冊にサインしていただきました

感謝 従者 十六夜 orz


その次に NYANTAさんとこいって 新刊購入
亀T着た人がちらほら居るよー との事だったんですけども

結局 見つかりませんでした まる orz
(自分は86(リリー のホームユニ+赤いアンダー でした)



今回の目的は↑の2箇所だったんで
あとは適当にぶらつく

というより あ~うしかないんで 全部見てた
それこそ 5周くらいはした気がw


カタログで気になったとこがいくつかあったんですけども
その辺もちゃんと購入できたんで良かったわー と


で もーいいやー と13時くらいに思ったんで
NYANTAさんに挨拶して帰宅ー
(浅木原さんは離席してたようで 居なかったぉ・・・ orz

15時くらいには家にいました と





その後 購入物を読んだり リリー描いたり ぐだぐだでしたー と


エプロンリリーどーん

a0058947_053385.jpg




んでもって
浅木原さんからのリク?
「魔理沙コスリリー」どーん


a0058947_0541214.jpg



ぁぃ 使い回しデス 本当にあr(ry
いやね だって 出来そうだなぁ と思ったんでね うん
一応 魔理沙風ってことでb

でも あれよ
髪の毛は書き直し 羽も書き直し
で 細かいトコも ちょこちょこ修正したから それなりに時間は掛かってるよっ(ぁー



そんな感じ


んでは 寝ます はぃ 寝ますノシノシ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-04-26 23:59 | 東方野球
2009年 04月 24日

春ですよ~

東方野球について 盛大にネタバレしてますので
ご注意くださいまし


まぁ 数行ですが

こちらからどぞ~
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-04-24 23:17 | 東方野球