なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:⑨親日記( 5 )


2009年 07月 07日

七月七日

七夕ってことで 博麗神社で祭りがあるらしい


おおかた 賽銭狙いなんだろう とも思いつつ
楽しければいいや と




んで まー

嫁と娘がわざわざ 浴衣着るとか言うんで待ってたんだけども
中々来なかったわけで


とりあえず 様子見に行ったわけだヨ



a0058947_1432824.jpg




まだ 着替え中だった まる



うん 嫁は元からエクストラな弾幕だけども
娘も エクストラな弾幕しかみてないなー とも思いつつ



ぁー 綺麗なだんm 花火だこと・・・



※引きつられながらも 財布役として 立派に役目をはたしましt
[PR]

by teruteruteruhiko | 2009-07-07 00:00 | ⑨親日記
2008年 05月 05日

五月五日

GWも後半だが

ぐーたらしていたいので 出かけるわけも無く
娘も 春が終わったせいか やる気は無いらしい


a0058947_058797.jpg



そんなわけで いっしょにごろごろ


たまには こんな日があってもいいか と思いつつ


たまにでも無い気がしてきた


まー ごろごろ ごろごろ ごろごr Zzz。。。





※リリー共々 妹紅に叩き起こされました orz
[PR]

by teruteruteruhiko | 2008-05-05 00:00 | ⑨親日記
2008年 04月 26日

四月二十六日

なんだか 娘の機嫌が良かったので
何事かー と思って聞いてみたところ
春の山菜を大量に取ってきたらしい


ぁー 確かになんか いっぱいあるわー と
羽まで出てるから よっぽど嬉しいんだなぁ


夕飯の用意もしてくれて



a0058947_15052.jpg




お陰さまで 山菜の天ぷらしかおかずがなかったぉ・・・

お父さん お肉も食べたかった・・・





※お腹すいたので夜雀の屋台行って来ました まる
[PR]

by teruteruteruhiko | 2008-04-26 00:00 | ⑨親日記
2008年 04月 22日

四月二十二日

お出迎えが無い 寂しい帰宅になったので
なんじゃろな~ と娘の部屋に入ってみた


a0058947_0164169.jpg



・・・


思わず ぴんくっ と叫びそうになったが

エクストラな弾幕が飛んできた



ノックしなかった お父さんも悪かったけど

「春に変わってお仕置きですよーっ!」 はどうなんだろうか

もっと 女の子らしく叫んで貰いたいものだ


しかしなぜにブルマ・・・
また 博麗の巫女がのた打ち回ってるのだろうか
一度 よく話をしないといけない様だ



スッパツだろ と



ぁぁ 北斗七星の横に なんだか星が見える・・・





※永琳先生のお陰でなんとかなりました
[PR]

by teruteruteruhiko | 2008-04-22 00:00 | ⑨親日記
2008年 04月 20日

四月二十日

帰ってみたら 珍しく霊夢が来ていた

なにやら 娘のリリーに用事があるとか何とか


様子を見るため 飲み物をもっていったら
なかなかカオスな光景が広がっていた


a0058947_043733.jpg




話を聞くと
春になったことだし 春妖精のリリーにスク水を着せて
神社に人を集めるとか何とか

博麗の巫女がこんなんで大丈夫なんだろうか

人の娘をなんだと思っているんだか



いいぞもっとやれ



年甲斐も無く D・V・D! D・V・D! とはしゃいでしまった





※この後 博麗の巫女共々 嫁の妹紅に怒られた・・・ orz
[PR]

by teruteruteruhiko | 2008-04-20 00:00 | ⑨親日記