なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:人形?( 10 )


2007年 07月 16日

宴の後

だるいっすねぇ・・・ ホントに
所々ネタとは言え 二徹だったからねぇ HAHAHA


ま 起きたら 14時でした と
夕方くらいまで寝てるかと思ったんで思ってたよりは早かったさね


んで まぁ 昨日買ったものの整理と言うかなんと言うかー

アレデスヨ うん ね まぁ うん ね



a0058947_23515670.jpg



5人目デスネ ソウデスネ

しかも 60cmデスヨー(ぁぁぁぁぁ


サイズ比較って事で やってみたかった事をやってみただけだッ!!


うん かわいいなぁ あはははh うふふふh



とりあえずー 初めから目が開いてる頭買ってー
被せるだけでおk な髪買ってー

な だけなんですけどねー なんも改造してませんー

でも かぁぃぃのデスヨー


胸の十字架は ダイソーで買ってきたアクセサリーと  ソレ用の紐を短く切ったものー


で この服しか買ってなかったんで なんだっけ ぁー

キャミソールっぽいものを 突貫で作ろうかと思ったんだけども

布を切る時点で サイズ間違えたとか 言うお話


そんなわけで 手抜きケープというか なんつーか マント? な物ができましたよ と


まぁ そんな感じで 娘とたわむれてた1日でした と(漢字にしたら何かヤバ気な感じに思えたのデスヨ

だるいんで もうさっさと寝ま
まぁ 馬鹿なことに付き合ってくれた方々ありがとでした

んでは ノシ



ねるーぞぅ

んにゃ 流石にダルイだけ

あっはっは 馬鹿だーよねー ホント ね うん あはははh

ま 今月はお祭りなんデスヨ うん 自分の中で だから おk

ぁぃ ゴメンナサイ

んま ホントだるいんで 寝ますわ

うぃー おつかれさんー ノシノシ



情報?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51012165.html

京アニクオリティwww
[PR]

by teruteruteruhiko | 2007-07-16 23:49 | 人形?
2007年 05月 31日

おろ~かで~



いいのだろ~


みわ~ たす~ ゆめのあと~ぉ~


さよなら あおき ひ~ び~ ぃょ~~~~~~~~~~~ ぉぅ



ちゃ~らんちゃららちゃ~らんっ



ちゃ~らんちゃららちゃ~らんっ





以下略




な~がれ~にみをま~か~せ~(マテ



きづいたらこんな事になってたのよ~



a0058947_1531123.jpg



月日が経つのは早いもので もう4人目です・・・(バカだ


うん そんな感じデスヨ

今回はー とあるキャラをやりたかったんですけどもー 失敗 orz

んでも 可愛いから問題なし うむ


今回は前髪、もみ上げを切りました と

ただ切るだけだとパッツンパッツンなので はさみを縦に入れて切りもしましたヨ と



まぁ もう 5人目も考えてますがね ぇぇ

だって あのスカート見ちゃったらもう ねぇ ほら しょうがないデスヨ



んま そんな感じデス 今日のネタなんてナイデス
黒い人の結果が気になる所なんで メール送れゴルァ

んでは ノシ



ネマスヨー

ん 今日まで楽だったわー

明日からまた残業の日々じゃよ

んー 昨日も言ったけども あやつのせいでねぇ・・・

まぁ うん なるべくがんばる予定

うむ ま 寝ましょっか

ぁぃ おやすみー ノシノシ



情報

http://napchan.blog43.fc2.com/blog-entry-240.html

ちょwwwリトバスなにやってんのwww



http://www.akibaos.com/?p=1428

こーいうのほしくなるねー(ぁぁぁぁ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2007-05-31 23:59 | 人形?
2006年 11月 25日

お手入れ完了

ぁー 髪の毛いじってると時間が経ってるねぇ HAHAHAHA

まぁ 葉月はあんな感じなので変わらず
ロッテはしっぽ
・・・23cmの娘は 三つ編みにしましたよ と



アチャ子 とか呟いたのはナイショ



髪の毛の量が多すぎて細かい三つ編みは不可能ですたけどもー

てか 名前決めないと不便デスネ
不便なの 僕だけですけども

名無しにちなんで 「あやめ」 で良いかしらー(分かる人だけ分かればイイヨ

そんなわけで あやめに決定(ぁぁぁぁぁ


そいや ねこねこの人たちは新しいブランド立ち上げたんですねー
良かったねぇ と言うべきなのかしら? いもーとよ
スカーレット買ってないようですけども


まー あれよ
今日も引き篭ってたんでネタなんてナイデスヨ

明日は出勤するかも? だったけど
やっぱり作業が進んでないようなので 普通に休みになりました と

まぁ でもいい加減寝ますね と
ほんでは ノシ



ねまーすよー

ん いい加減眠いよ?

ぁー そだね そのほうがイイデスヨー

うむ んじゃさっさと寝るべ

ぁぃ おやすみー ノシノシ



情報

http://blog.livedoor.jp/newspe789/archives/50401694.html
おまえらテラバカスwwwww


http://www.senakablog.com/archives/2006/11/_as_2.html
コトブキヤなのは発売ー
ドウシヨウ・・・


http://www.kajisoku.com/archives/eid667.html
>>890
ちょwwwwwwww
[PR]

by teruteruteruhiko | 2006-11-25 23:52 | 人形?
2006年 10月 30日

僕がんばりすぎデスヨ

今日は ホント がんばったと思うよ


定時であがりたくてね うん


250項目終わらせた(マテ

もちろん定時までにデスヨ

誰にも文句は言わせねぇ うへへへh



そんなわけで 定時であがりまして ちょいとアキバへ(マタカヨ

欲しいものありましてね ぇぇ

まぁ なんだ 土曜に買い物したじゃないですか

それで 追加のものが必要になりましてね ぇぇ





早い話が





a0058947_025427.jpg




また増えた




はーい 言いたい事は大体分かるけど 分かるから黙っててねー



まぁ 言ってたことを実践しようとしたんだけど
ポニテ専用の髪買わないとツライっぽいので 諦め
衣装に関しては 雰囲気的に近いものをチョイスw


んで あれです ある意味これオリジナルなんですよ 世界に一つだけなんですよー


ボディ買って 髪付きヘッド買って アイデカール買って


ただソレだけなんですけど ね うん にへら~ と


で 23cmなもんだから なんか 可愛くて可愛くて(ぁぁぁぁぁ
おじさん 変な趣味に目覚めそうじゃけん(十分デス

あれだよー 今回は服だけにするつもりだったんだけどね



いもーとが覚醒した為



僕も自作? する事にしたんデスヨ
いもーとのブログ読めばいいと思うよ うん
いきなり自作したいとか言い出したんです はぃ

そんなわけで 以下いもーととの娘自慢?対決(ぁぁぁぁぁぁぁ
と思ったら いもーとは 手抜きでした(マテ


a0058947_0371723.jpg




コミック版第2話(初登場時)を再現しようと買ったもの
ホントは丸首が良かったけど Vネックしかなかった orz


a0058947_0382883.jpg



髪型はこんな感じに
切るのがメンドイとかじゃないですよ?
かわいいと思ってるから こんな感じなんデスヨ?
ホントダヨ?


a0058947_0403096.jpg



まぁ こういうのも1着くらいは(ぁぁぁぁぁ
ディスプレイに着てたのがいて可愛かったんで つい ね うん
頭にのせる なんてーの? アレは リボン代わりにしっぽ結ぶのに使ってたり(ぉ


a0058947_0502055.jpg


バレエー
いぁ うん なんかね 店頭で売って なんか トキメイタンダヨ
なんか うん 足止めて見ちゃうくらいなんか ね うん
きにしちゃいけません うん ダメ絶対


a0058947_0424521.jpg



顔アップ
まぁ コレ撮った後に貼りなおしてるんですけどね orz


やばいよー 27cmとはまた違った可愛さが
27cm用のシャツ着せたときの破壊力は もう うん おじさんやばいわ うん


なんだろね いもーとが 髪を整える為にお風呂いったんですよ
で 帰ってきて


「娘を持つ父親の気持ちが分かった」


と 僕と同じ感想持ったことにワラタ


ぁぁ ちゃんと 葉月とロッテの服も買ってあげましたよー
冬に備えて暖かそうなものをッ

あとは 似合いそうなものを適当に


なんだろなー いもーとが DS3台買うとか 色々してたんで 暴走しなかったなぁ・・・
買ってるっちゃ買ってるけど もっとはっちゃける予定だったんだけどねぇ・・・?

まぁ うん そんな感じだったんだよ

いもーとが覚醒したし ひたすら加速するだけかしらね
他に誰か巻き込むやもしれんね

黒い人辺り巻き込んでみたかったりするわけだけども





おかけになった電話番号は現在以下略





な わけなので シラネ
ゴスロリ見たかった(ぁぁぁぁぁぁ


まぁ いいや 時間がアレなので 寝ます
んでは ノシ



んじゃ 寝ましょっか

ぁー 案外遅くならないかも

流せばそれだけで数こなせるから 楽だった

明日はちゃんとあがれるんなら定時であがるよー

ぁぃ 了解した

ほんじゃ 明日の為に おやすみなさい と ノシノシ



情報

11/18,19にボークスでイベントが
限定品が可愛かったのでやばいです(激しくマテ


http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/05/47.html

エロゲギネス

コレ自体は18禁じゃないといっていいのかしら?(ぁぁぁぁぁ


http://d.hatena.ne.jp/derorinman/20061025/1161787678

まぁ わざわざ言うことでもないけど 僕と相部屋さんの違いのようなもんデスカネ?(マテ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2006-10-30 23:59 | 人形?
2006年 10月 07日

湯上り美人ー?

a0058947_1161194.jpg




朝にポニテをほどいたら大変な事になったのでお風呂直行でした(何してんだお前


分かってた事なんだけどさ
ポニテ専用って言うのかねぇ な髪だったんですよ
まぁ 丁度良いのでストレート?にしてみよう と試みたんですけども
流石ポニテ専用 生え際からして辛い orz
そんでもって 長い事ポニテだったため 普通にくせが・・・

で がんばって 何とか良いかなぁ・・・? って所で 強制的にしっぽ作りまして
しばらく そのままにして くせを取ろうと試みてました と



んで 一昨日なんですけども
家の中でコンタクト無くすとか馬鹿やったんで コンタクト買いに眼鏡屋へ

その後 元バイト先へ土産もって突撃


知ってる人すくねー orz


まぁ 先輩はまだいるっぽいデスヨ☆


で 帰ってきてダラダラ
んで これ書く前に VS髪の毛2回戦 をやりまして

ちなみに↑の写真は2回戦やる前なんで 正確にはお風呂上りじゃないです はぃ
だって 乾いてないと怖いじゃないデスカ
なんか 中々いいなぁ とか思ってみたりした写真でした と


ぁぃ ネタなんてそんな感じです
明日は徹カラ突入の日です
馬鹿共が集結する日です

とりあえず 予定のおさらい


正午くらい うん 多分 に ぎゃお集合
適当に遊んだ後 多分4時とかそんぐらいにバイキング
で 18時にフリータイム始まるんでカラオケへ
多分 翌5時までなんで その後目の前の アレは・・・ 吉野家だっけ? に
適当に時間潰した後 希望者のみ 僕の家に 多分 うん 多分デス



うっし 完璧だな

まぁ 最初に集合できなくても18時にカラオケんとこ居れば会えるよ うん
そんな感じなんで さっさと寝ます ぁぃ んでは ノシ



寝るよー

ん まぁ そうだねぇ

色々と久々なんで イイジャナイデスカ

ぁぃ 気をつけます

うぃさ 了解

ぁぃぁぃ おやすみなさいー ノシノシ



情報

ニュースサイト落ちてるのはキノセイかしら・・・ orz
[PR]

by teruteruteruhiko | 2006-10-07 23:56 | 人形?
2006年 10月 05日

あふぉがいるよ

朝っぱらから ロッテのポニテを三つ編みにしたりしました

ゴキゲンヨウ

思ってたより簡単なんだなぁ とか思いながら
やっべ結ぶもんがNEEEEEEEEEEEEEEE とかなんとか

結局 勿体無いからって その辺にあった物で結んでみたりした 今日の朝でした と



んで 会社
やっと出番来たかなーてな感じで1本製造頼まれたんだけども
その話が終わったタイミングで 昨日の会議に出てた人から
今日もお願いー とか言われたんで
んじゃ そっち優先しましょ って事で 製造のお仕事はお断り(ちゃんと許可貰いましたよ と
正直 製造とかメンドイんだものー(マテ 製造しないPGとかどうなんでしょうね☆


んでも 昨日頼まれた人から また同じ仕事頼まれたって事はそれなりに良かったのかしら?


まぁ うん 今回はちゃんと質疑応答のみ書いてたんだけど
どうにも ダメポ な感じになって 途中から レビューじゃなくて 機能説明してました
なので 記録してないデスヨ
許可ってか 書かなくて良いよー と言われたんでね うん
てか ダメ出し多過ぎて 書いてたらどうにもならないもの アレじゃ


んで 帰ってきて
ダラダラ もうね Roとかドウシヨウ


はぃ 告知
徹カラ ってか もうね 遊びたい奴 週末に学校付近行けば? でいんじゃね

運次第で誰かに会えるッ!!!

肉骨粉先輩と仙台はあの場所で出会ってくださいね

まぁ どうすっかね
ガイア様は日→月なら可能なんかね?
それなら 関東も増えるんで そっちにしますかね という感じですけども
次の日もレビューに付き合うって事で かなり眠くなりそうですけどねー


んじゃ ま


日→月に徹カラで
でー 多分集合出来る奴は正午ぐらいにでもあの辺居れば良いよ
多分ゲーセンじゃね? ってな感じに
僕 関東と肉骨粉先輩の携帯知らないんで ヨロシク(マテ


ぁぃ 何だかんだで半幹事になっておりますね ぇぇ
黒い人とりゅんへの連絡は誰かホントやってくださいな
僕彼らが暇そうな時間に電話できないんで(ぁぁぁ

んじゃ そういう事で

ま 寝ます んでは ノシ



寝るよー

ん 半分寝てたよ

てか 周りの人も疲れてたんだろうねぇ みんな1回は寝てたよ

いぁ ホントホント

まぁ 2週後くらいにはまた忙しいんじゃないかねぇ

納品が揃うのが そんなくらいとかいう話だったんだわ

まー どうなるかまだわかんないから

うぃ 了解

んじゃ おつかれさんでしたー と ノシノシ



情報

うたわれのワンコイン(再販 かったら 見事に ゆずちゃんと大原さんが当たった(そっちで言うのかよ
いぁー 力ちゃんを狙うライバルですねー
今週のラジオもヨカッタね うん テンション上げていきましょーッ



とりあえず み・み・みを歌うか 普通にGod knows...歌うか それが問題だ(他の人の事なんてシラネ
どっちも入れてくれよ orz

み・み・みとった場合は ぱにぽにXも歌えるんだよなぁ
God knows...だったら Lost my music だしなぁ

うぇー どっちがいいかなぁ(ぁぁぁぁぁぁ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2006-10-05 23:59 | 人形?
2006年 09月 29日

アカペラってムズイねぇ

今現在 音取らずに気ままに歌っておりました
なんかこー 意識すると 結構音が難しいデスネ と

リズムは多分大丈夫なんだけどもー
半音高くなるかな? って感じなところが多々

うーむ 要練習



まぁ あれ アキバいったよ 楽しかった 凄いやばいくらいに


ぁぁ ソロよ ぇぇソロ 寂しくソロ


同期Hなんか連れて行けねぃっす ぇぇ



んで AZONEが開くのが12時半なんで それまでラジオ会館でウロウロ
4Fのドールショップ? を何度も往復してたの多分僕デス

あとは6Fのボークスにもちょくちょく足運んでました



店員のおねいさんが ラーメンマンの話してたときは吹きました



闘将ラーメンマンだっけ?の歌が渋くて好きだとか何とか
ボークスって夢いっぱい
色々と見てみたり ドール関係以外も



マブラヴ系の欲しいわ orz



でも高いからねぇ うん 買えない



で 12時半くらいにAZONE行こうとして 場所をメモった物を忘れてくるというドジっ子スキル発動
アレダヨ わざわざ出かける前にネットで調べ直したのにね

まぁ 無事に行けたから良いけども
なんか 思ってたより狭かったなぁ と
休日大丈夫なのかしら あの狭さ ってくらい狭かった

狭さ云々は置いといて スゴイヨ もうね 欲しいのばっか

とりあえず今日使う最低(高? ラインを5万と決めてたのね うん ホントに最高のライン

かごに入れては戻しー を繰り返し 狭いのに1時間くらいウロウロしてたんじゃね?

迷うの好きなのよ うん


で 買ったものー


a0058947_0101990.jpg




エプロンドレスー
a0058947_0103190.jpg




フリルキャミー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ はキニスルナ
a0058947_0113022.jpg




カットソー?

a0058947_0114292.jpg



ぶかぶかシリーズ第二段
ジャージッ
下もちゃんとズボン履いてますぞ

a0058947_012258.jpg




黒ドレスー

a0058947_017126.jpg




なんでしょね? こういうのが欲しかった(ネック部分が広いもの



まぁ こんな感じ 小物もちょこちょこ買いましたけども
とりあえず 謎な鎖骨見える服と黒ドレスお気に入り と言うお話


んで とらの穴行ってー
したら 依澄れいさんの本あったんで2冊購入ー
1冊は再録とかで アンソロで正直見てるじゃんお前 って話がありますけども 満足


その後ゲマズ行って ひぐらしのく頃に 鬼曝し編2巻 購入
見ちゃって良いのかなぁ とか思いながら見たけども
制作者側で こういう事をするなら 考えてる事が まぁ ありえるなぁ と
ただ どこからどこまでか が問題だけどもねー

さって 考えまとめて アップしてから暇見て続きしたいねぇ
ぁぃ とりあえず 置いといて


帰る前にまたラジオ会館ウロウロ


とりあえず あれだ 先にあやまっておこう
なんでだかね うん とりあえず あやまっておこう

そして ちょっと うん 軽減する為にも

http://www.volks.co.jp/jp/la/novels/rotte_pro.html

だから まぁ 早い話が


a0058947_0245439.jpg




本日より副官に配属となりました


副官がいらっしゃいました はぃ
いぁ だってさ だってね?

小説読めゴルァ

そんでもってポニテじゃん?

買うしか無いじゃん?(馬鹿だ


そんなわけで 増えました
髪の毛が結構大変ですね と
素体も良い物で 間接が凄いんですけど その分弱い orz

a0058947_0283493.jpg




単独で体育座りできるのは凄いと思うよ うん



まぁ はぃ そんな感じデシタ
余は満足じゃ

でも はっちゃけるのは来月の給料はいってからデスネ

今度は服しか増えないよ うん 多分

最後に現状を置いとこう

a0058947_0331562.jpg




こんな感じ


まぁ 明日は出社と引越し準備とあるんで ネマスヨ と
んでは ノシ



ぁぃ 馬鹿なのは分かってますけども

ぁぁ 通り越してるのね いつも通りだしねぇ

HAHAHA 気にしない方がいいと思おうよ うん

うむ ま 明日も朝からだし 寝るべ寝るべ

うぃー おやすみー ノシノシ



情報

http://kt-room.com/option/utaradi.html
うたわれるものらじお 名言・珍言投票(仮)

やはりコレか・・・w
今週の放送聞けないんだけども 何故だろう orz



明日は引越しな為 更新は日曜日ー と
さて ここまで見る人は居るんでしょうかねー(ぁぁぁぁぁ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2006-09-29 23:58 | 人形?
2006年 09月 05日

がんばった たぶん うん たぶんね うん

まぁ なんか 凄い暇な日だったわけで

なんでか 定時後に仕事貰って忙しくなるとか言う そういう日でした

よくある事デスネ



で 23時に帰りまして

なんか 色々としてた

a0058947_0254892.jpg




なんの変哲もない靴下デス


a0058947_0261156.jpg




気付いたら


a0058947_0265022.jpg




こうなってた


まぁ 100均で見かけて 買って 適当に切り出して やっつけ仕事で縫った(マテ

僕が縫ったという証拠に 最初に作った方は 裏っかわの縞々がズレているッ!!!  orz


まぁ うん 測ったりしてないわりに サイズは丁度よく

2つ目はちゃんと縞々あってるんだけども 黒糸で縫ったんで ちょっと目立つかな? と
後ろ姿見せないから良いけどね

そんな感じで がんばってた お(ry でした と
もう1回チャレンジというか かたっぽ 作り直しかなぁ

ほんじゃ 寝ます ノシ



寝るぞー

ん どーよ

うん 分かってる でも サイズ測らないでもぴったりって素晴らしいでしょ

ソウデスカ ソウデスヨネ ウン ソウダネ

ふむ ぁー まぁ それはムリだ うん

んー いずれ と言う事で

うん そうだねぇ そういうもんなんだよ

へぃへぃ

ま 寝る 寝たい 眠い

ぁぃー おつかれさん ノシノシ



情報

TV東京 『ギャラクシーエンジェる~ん』 10月1日毎週日曜深夜2:00~放送決定!

まぁ 2のメンツなんでどーでもいいなぁ
[PR]

by teruteruteruhiko | 2006-09-05 23:59 | 人形?
2006年 09月 03日

明日も会社なんで早めの更新

ぁぃ 出社してました
ある程度終わりました 結合してどうなるやらね って感じです


で まぁ ネタなんてないので 言ってた通り


a0058947_23114359.jpg




Yシャツで


a0058947_23122370.jpg




いってみましょ


a0058947_23133022.jpg




ぺたん座りー


a0058947_2314561.jpg




Yシャツが男物な辺り


a0058947_23144450.jpg




メガハウスは分かってるなぁ と


黒ハイソ履かせてるのは単純に気に入ったから
てっぺんにあるフリル? が良い感じなんだけど 見えるので見せません(ぁぁぁぁぁ

まぁ スタンド買ってこないとね うん



結局紫の服状態に戻しましたけどね

こういう エプロンタイプ? は重ね着できて良いねー と
来月もアキバ行って 色々と見てきましょ
今度は ラジオ会館内だけじゃなくて 専門店行きそうで怖いね

いぁー オタクとしての道がどんどん違う方向に
これからどうなる自分ッ


ま そんな感じで 寝るよ んでは ノシ



ぁぃ お疲れさんでしたー と

んー まぁ 7時間だったねぇ

先輩と違って ちゃんとお金入るし まぁ 良いさ うん

まぁ しょうがないんだろうけどねぇ 元の給料も高いんだろうし

来月は+8万目指してがんばってくるよ うん

ぁー はぃ ゴメンナサイ orz

うぃ がんばります

ぁぃ 寝ましょっか

オヤスミナサイー と ノシノシ



情報

http://kansaitei.la.coocan.jp/hobby/2006_08/mega_hazuki.htm

こことか

http://taste.style.coocan.jp/hobby060902.htm

ここでレビューしてます はぃ


http://www.at-g.info/

いとうのいぢ版 このみがグッスマから発売予定

ずいぶん前から情報ありましたけどもね うん
好みもあるんだろうけど 武器屋のより良い感じー
[PR]

by teruteruteruhiko | 2006-09-03 23:09 | 人形?
2006年 09月 02日

BBQサボってアキババババb

今 3日の 5:15くらい(何
気付いたら寝落ちしててそのままだったんデスヨ



まぁ やっとこさ アキバ行きました ぇぇ

買いたいものは網羅できました
寝落ちしたんで 写真無いですけどね 以下戦利品


とらのあなにて


・ひぐらしのく頃に解 祭囃し編
・ひぐらしのく頃に 暇潰し編 1巻
・ひぐらしデイレイク
・萌えたん リスニングCD vol2
・比村乳業:SWORD DANCERS 2


ひぐらしばっか

売り切れてると思ったら 結構売ってたねぇ

んでも 今回アキバ行った理由は 一番下の本欲しかったからなんですけどね
ホント 買えて良かった うん
なんで 壁サークルなのに あんな ひっそりした位置においてあるかな? かな?


オタたちがいぱーい の所を必死で探してたのに orz


まぁ うん 買えて良かった
見つけた瞬間は泣きたかったデスヨ

これで 夏コミ欲しかった本は揃ったー(2冊しかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

んで 後は適当に ゲマズとラジオ会館をウロウロ





で ラジオ会館で





a0058947_540018.jpg


なんか買った

とは言え


a0058947_5413847.jpg




本体はネタネタ言ってた 水曜日に買ったんですけどね?(ぇ



まぁ これ


a0058947_5423913.jpg


動くわけで




メガハウスが出した アクションフィギュアですけどね

うん そう これフィギュアなんですよー
動くけど ドールじゃなくてフィギュアだよー(ぁぁぁぁぁ

そんなわけで メガハウスのアクションフィギュア 葉月購入いたしました と

で 今日 紫の なんだろ この服買いまして
ついでに 黒ハイソも買ったZE☆(ぁぁぁあぁぁぁ

前回アキバ来た時に 可愛いなー とか思ってたのがまだ売ってたんで つい ね うん




可 愛 い は 正 義  これ絶対



はぃ 恒例の大きさ比較ー

a0058947_548242.jpg




でけぇ


で コレ撮る時に思ったんだよ スタンド買えばよかった orz

渚と同じポーズさせたら自立ムリだった 当たり前ですけどね
まぁ 大きいです 1.9渚くらいですかね?

うん こんな感じだった
色々とねー こー 思う所があるよー

まぁ でも これフィギュアですから 今までと なんらカワリマセン ぇぇ

来月はカメラ買いたいね コレ マズイデスヨ


そんな所
んでは まぁ 今日の分は今日の所で書くけど 出社するし Gv出れるか怪しいし
書く事ナイカモネ

書く事無くて 暇があったら Yシャツモードとか撮ってるかもね(ぁぁぁぁ


んでは ノシー



情報

シャナと とある魔術の~ の新刊は誤報デシタ ゴメンナサイ orz
どこかのサイトでそれらしいもの見かけたので 今日探してみたけど 売ってなかったんで
帰ってから調べてみました はぃ
とある魔術~ は10月発売だとかなんとか 載ってました はぃ


コトブキヤ まほろさんとスポーツバイク 無免はいけないと思いますVer.

再販キター
とは言え バイクが欲しいだけ orz


グリフォン ブラック・キャット イヴ

ポニテVerは何時出ますか? orz
[PR]

by teruteruteruhiko | 2006-09-02 23:59 | 人形?