なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

やる気ください

とりあえず 1-2の動画はめ込み(BGMまだなし
と 1-3のシナリオの大筋は書きました と

これで セッション1は終わり

まぁ 全然終わってないけど


BGMがのぅ

基本的
歌やら曲やらを聞いて ぁぁ こういう場面で使いたいなー とか考えてた部分なら良いんだけども
話しから作った部分に関しては BGM考えるのが難しい

基本的にPL部分ではアイマス曲(BGM
PC部分ではアイマス以外の曲 を と思いつつヤッテマス
(※基本的には なだけ

アイマスの世界とは別物なんだよー っていう意思表示的な ねっ



まぁ うん セッション1終われば 徐々にだけども
元々やりたかった話に入ってくるのと フォーマットができてくるから
今よりは作業楽になるのかなぁ とは思いつつ まぁ うん とにかくセッション1終わらせたい

もがー


んでは 終わり終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2012-09-03 00:57
2012年 07月 03日

そいえば

アイマス7thライブのこと書いて というか コメントで思い出したけども

アイステのライブもチケット当たったので見に行ったりいしましたよ と
(※3/25とかだいぶ前


はらぬーの手繋ぎとか

はらみー→あずみん の なでなで とか

あずみんの新曲 とか


まぁ うん 楽しかったわけで
お陰様で 7thにものすごく行きたくなったわけで


ほんと 諸々当たって良かったわぁ と


他のイベントは外れてるんだけどなっ
ライブ当たってるから良し良し

ぁぁ でも チアキングのサインは当たったのか(7thライブのBD購入時
早くこないかなぁ
全然デザインってか 実際何が届くかわかってないからめがっさ楽しみだわぁ



うん そうなんだ 自慢したかっただけなんだ

終わり終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2012-07-03 19:13
2012年 06月 25日

楽しかった

アイマスの7thライブ行ってきました(自力で当てた)



最高でした



えりりん
  合間合間の話しにやられた  泣くしかないじゃない・・・ッ
  あと「さよならをありがとう」で泣いた

あずみん あずとい 
  「ALRIGHT*」のコールわからなかったのが凄い悔しかった 次は絶対にぃ・・・
  って曲とかの感想じゃないネ
  こういったらアレだけど 正直派手さはない気がするんデスヨ
  でもそこが雪歩っぽく思えるし それが可愛いなぁ というのがですn

樹里ちゃん
  アニメに合わせて「空」と「花」かなぁ と思ってたから
  「空」と「光」が来てびびった 諸々の理由で「光」は凄い好きな曲だから ホント嬉しかった
  「光」で泣いたヨ

ひろりん
  かっこよかった 「自転車」の時 みんなで『好きだあああああああああ』が叫べて楽しかったし嬉しかった
  でも「チアリングレター」とか あぁいう曲も行けるから ひろりんマジ素敵過ぎて濡れる。。。(ぁー

はらみー
  力強かった 「風花」凄い気持ちこもってた
  ぽや~んな はらみーも良いけど かっこいい はらみーも素敵っ

まやちゃん
  「おはよう!!朝ご飯」で  ぴょん って跳ねるのが凄い可愛かった てか 可愛い
  「キラメキラリ」は もう なに 休んでっ と言いたくなったw


  プロデューサーをノせるのうまいよなぁ と
  「いっぱいいっぱい」とかめっちゃ楽しかった サイリウムも緑一色でホント綺麗だった

ぬー
  キレっキレの生ダンス見れて嬉しかった 「NextLife」 カッコよすぎるぅ
  ライト?の演出もかっこよかったデスネ
  欲を言えば「TRIAL DANCE」のサビのステップ?も見たかった…(TRIAL DANCE無しだった

ミンゴス
  しょっぱなから「眠り姫」とか 圧倒されて涙すら通り越して鳥肌デシタ
  「約束」では 普通に泣きました
  でも声は出してないけど サビのとこで「やった!」のガッツポーズ(力強く)しましたw

くぎゅ
  可愛らしく 可愛い声でした
  「七彩ボタン」と 「mysong」が聞けて良かった
  他の出演者よりも曲数歌ってる気がしたけど 気のせいじゃないよね?(リスト見つつ

あさぽん
  あみまみでした ご本人様のブログで書いてましたけど あみまみでした
  「スタ→トスタ→」は大変そうだけど やっぱり 聞きたいし 聞けて嬉しかった

チアキング
  ソロが「晴れ色」しかない・・・?  正直残念でした… orz
  流石に「隣に…」は無理だったか……
  自慢になりますが まだ買ってなかったBD8巻を物販で購入したところ

  なんと チアキングのサイン入りポスター?が当たりましたっ

  ?なのは なんか後から発送するってことで 住所等確認されたので答えてきたわけで
  最低でも1ヶ月以内には送る という話でした
  購入時に担当してくれた人いわく 「自分が見てた中では当てたのあなただけです」 とのことでした
  ひゃっほいっ

  曲とかの感想をですn(ぁー  いや 自慢したいじゃん?
  アイマスレディオのお蔭で キングめっちゃ好きなんですよ? ぇぇ

  まぁ なんだろ (ソロでは)「晴れ色」しか聞いてないからってのもあるんだろうけど
  あずささん声でしっかり歌ってたのが印象的でした
  ほんと多彩だよねぇ……

あっきー
  「マリオネットの心」 めっちゃはしゃいだ 一番はしゃいだ 全力でコールしたw
  あと「ふるふるフューチャー☆」での「大好きあっきー」コールが出来て嬉しかった
  公録ラジオでこのコール知った時から ずーっと言いたかったのよー
  (お(ryはミキチハスキー)



書き順は ソロ曲やら 持ち歌順で書きました と


やー ほんと良かった

今回 自分 後ろから2番目という 悲しい位置だったんだけども
上から みんなのサイリウム見下ろせる感じだったんですよ

凄い綺麗だった

UO使った時とか ほんと 13話のライブと同じ風景なの

案外 後ろで良かった
後ろだったからこそ見れた景色でした


まぁ UOもっと持っていくべきでした はぃ 反省


書きたいこと ほんと 色々あるんだけども
凄い長くなるし どうせまとまらないから  とりあえず終わるー



アイマスライブ 皆様 お疲れさまでした

次回も なんか ライブあればいきたいねっ

ほんでは終わりっ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2012-06-25 22:39
2012年 05月 26日

ふっふーん

とりあえず プロローグとセッション1-1はほぼできました
あとは絵待ち

ぁぁでも判定結果の見せ方とかはまだ模索中
ぁ でもプロローグだと判定無いか

うん まぁ そんな感じで もっそもっそ動いてますよ と

こないだ書いたけども
動画あげれそうになったら ブログ変えるかな と

やっぱ 心機一転的な感じでやりたいわぁ
更新頻度的にも なんにせよ


そんな感じで

終わり終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2012-05-26 22:57
2012年 05月 08日

しんちょく~

珍しくタイトルに放置とか入れなかった(ぁー


でまぁ あれです
動画1つ目はとりあえず9割出来た感じ
あとは画像の差し替え(まだ正式に発注入れてない状態?のでねっ てのと
タイトルとか考えないとなぁ ってところデス

まー 画像の発注してない?な状態って書いたのは

今のところ2人の方に発注予定なんですけども
1人は既に下書き諸々して見せてもらってて
こちらからも欲しいモノをぽつぽつと伝えてたり 話も見てもらって
修正やら何やら手伝ってもらってる状況なので 大丈夫だろぅ(ぁー

もう1人も例大祭終わったら やってくれるそうなんで
まぁ 例大祭後に 全体的に本格的に動く感じかなぁ と



んー そんな感じ?

で それに伴って?ブログも引っ越すかなぁ と
まー ぐだぐだとこっち放置気味に更新するよりは
一回ぶった切って 更新頻度上げる方が気持ちの切り替え的によろしい気がするっ

てなことを考え中

まぁ 例大祭後です はぃ

ほんでは 終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2012-05-08 19:18
2012年 04月 22日

放置してますわねぇ

タイトルに放置が必ず入るようになってきてるネ

いやはや ついったーでつぶやけば満足しちゃうものでして ねっ



さてまぁ

アイマスにハマってると書いたんですけども
現在 アイマス動画を作ってたりします
(※ソードワールド2.0をアイドルたちがやってる というてゐの動画でございます)
(詳しくは?卓ゲM@sterタグで検索でもすればいいんじゃないかしらね?)

まだシナリオ書いてるところで
全然準備できてないんですけどね ぇぇ

で なんでそんな状態なのにここに書いてるのかってのは
自分を追い詰めないと途中で投げ出しそうだからデス はぃ
自分だけの企画ならいいんですけども
動画に使う絵に関しては知り合いにお願いする予定なので
そりゃぁ 発注したら投げ出せないですぜ
てか 既に話し合いはしてるしねっ


てな感じで

動画作ってます


シナリオ書いてるんですけども
ネタを文章に起こすって大変だネ

こー やりたいネタはいっぱいあるのに
文章に起こして 実際に読めるものにするには
色々と文章を足したりして書かないといけないわけで
難しいデス


うん まぁ そんなわけで頑張ってます


頑張ってます?


うん そんな感じで終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2012-04-22 23:44
2012年 01月 29日

やー  放置してますねぇ

というわけで思い出したように更新(ぁー


まー 書いてなかったけども
アニマスからすっかりアイマスにはまってますよ と
とは言えゲームはPSPのMOONしか買ってないんですけどねっ
BDは購入予定デス(1~4まで購入済み
アルバムの方もAMは買って
他は気に入った曲は買う感じ

とりあえず ミキミキスキー の みきちは派デスヨ はぃ
アニマス公式だと はるちは押しなんですけどねっ
20話EDで 千早に抱きついてる美希が見れたから満足だよっ

で やっぱあれねー
ライブ行きたくなるねー 5巻の特典?の先行購入枠どのくらいあるやら
どうせ抽選でしょー  どうなるやr


うんまぁ そんな感じで
書く事ないなー
というか ついったーで終わっちゃうんだよなぁ   ネ

まぁ 終わろう終わろう ノシ



ぁ ついったーのアイコン用に描いたちひゃー置いときますね っ

a0058947_14473088.jpg

[PR]

# by teruteruteruhiko | 2012-01-29 14:44
2012年 01月 03日

あけおめあけおめ

はぃ あけましておめでたぅございます と


特に書くこともないよ はぃ


まー それなりにがんばるんじゃないですかね と

ほんでは 終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2012-01-03 02:37
2011年 12月 09日

更新がぐだぐだねぇ

a0058947_18585898.jpg



プリが光ってたりしました と
最初は殴り予定だったんですけども 支援が居ないってことで
途中からINTに振ってました と

そんなわけでステータスが謎なことになってますけども
支援も出来るし殴りも出来るしTUも使えるしで何気に自分にはちょうど良いステでした ヨ?(ぁー
(最初にDEXとAGI上げつつ合間にSTR上げて後々INT全振り

で 今は転生してハイアコデスヨ
すごい時代だ・・・


これの他に というか
最初はダンサーやってたんですよ
ニヨ狩りしたいってことで というか
ギルマスが鳥育てだしたのでねっ

で まぁ ニヨとかそれ以前にプリg(ry

そんな感じで
Lv90のダンサーが放置されておりますよ
S4Uはいいんだけど 実感できるキャラがギルドに少ないからあんまりねぇ・・・
ダンサー上げるよりはハイアコ育てた方が良い状況だしなー


さてまぁ
Roな感じで今回も終わりっ(ぁー
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-12-09 19:03
2011年 11月 09日

今は凄いなぁ

a0058947_055448.jpg


ジャスト1ヶ月(6日には で三次職のルーンナイトになってました と
間に経験値1.6倍週間があったとはいえ ねぇ・・・

まぁ 最初のレアラッシュ→あっさりモリガンセット揃う があったからですがががg
(最近はヒルウィンド、レイドアチャとか いらないcがでてまs

ほんで このSSのあとにちょろっと狩って
現在Lv92/21 でルーン10 エンチャント~5 ドラゴン5と一先ずは取り終わったわぁ


今後はアポカリプスでまったり討伐クエやりつつ育てる予定だけど どうすっかねぇ
サブキャラ作るかねぇとか思ったけど
とりあえず 露店用商人のJOBもうちょいあげて並べられるのを増やそうかなぁ

どうしたもんか


ま まったりまったり

ほんでは終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-11-09 01:00