なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

なんだろうなぁ・・・

G狩りは重いんで無しとなりました はぃ
また~り会話してただけです



さて本日はー 9時~19時までバイトの予定だったわけで
普通なら だる~ ってなるんですけども 今日は違ったんですよ


なんかね 意味不明なのね


以下 しばらくは ノンフィクションであり フィクションな話ー


はぃ まず GAIさんに指令出されたんですよ



「メイド喫茶行って来い」



はぃ この時点で意味が分かりません
てめぇが行けよって感じですね

そう思ったはずなのに すんなり承諾したわけで

で 行こうとしたわ良いけども



「ぁー 女装してメイドとして働いてきてね?」



と 



うん ゴメン マジわからん
てめぇg(いかry


で 所変わって 冥土喫茶と思われるところに

なんで 普通に仕事してるんですかね 僕

なんで バレナインデスカネ 僕

ひんぬーキャラと認定されました 僕

マジわっかんねぇYO

アレだ 僕が言った



「お帰りなさいませ ご主人様~♪」



は 今世紀最大の迷言だと思う マジわっかんねぇ 誰か教えて


はぃ そんな意味不明な夢でした

そんなわけで もぅ 今日のバイトは何が起ころうと問題なくできると思いました はぃ


で 実際働いたのはー 9時~20時 間2時間休憩の9時間労働でした と

1時間延長したせいでGv遅刻ー
んで 課金して急いで入ったわ良いけども

ギルドがありませぬ

あっらー? 動きませんね しゃべれませんね
何の時間ですか? という感じに
結局2時間防衛できました と 当たり前ですね

んで G狩りも怪しいのでまた~りしてたら良い時間

うん なんかもぅ 夢のせいでマジわっかんねぇ
この間もそんな夢見たんですかね 覚えてないです はぃ

まぁ 寝ます また意味不明な夢なんですかねー?



ねーるーぞー

ある意味面白いっちゃ面白かったが どうなんだろうなぁ

また見たいとは思わんけども

うーん? マジでわからんね

まぁ 気にしてもどうしようもないって事で

とりあえず 寝てみましょ

おやすみなさいだ ノシノシ



情報

長すぎだだだd

まぁ ないです はぃ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2005-11-06 23:11
2005年 11月 05日

思ったんだがね

とりあえずブログの設定を色々と見てみたりいじったりしたんだがね
カテゴリ分ければ 普通のサイトっぽくなるなぁ と思ってみたり

なので ひぐらしの考察やらのエロゲの感想を無駄に置くかも

過去絵に関しては向こうに封印
最新のコメントとかは非公開でイイデスカネ? 寂しくなるから(ぁぁぁぁ
そんな所ですね


ま 別にネタないです はぃ
12:30からバイト行って
18:30頃にバイトあがって 古本屋ではじめの一歩を立ち読み

で 帰ってきてネットサーフィンとか

まぁ どうなることやら?(謎何

行動したと言えばしたけども 相手の出方次第デスネー
スルーされたら 確定って事で良いのかな? かな?

さて ま いた黒終わったし
明日は9時からバイトなんで寝ますね と



んじゃ 寝るぞー

いぁー まぁ 色々とあって 行動してみたんだがね

あっちの対応次第では ちゃんと動くしかないかもなぁ・・・ 正直ダルイ

平穏に過ごせるのが一番なんだがねぇ

ま 賽は投げられた わけなんで 最後まで行動しましょ

とりあえず明日は死ねるから もう寝ましょ

うむ おやすみー ノシノシ



情報

ないデスヨ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2005-11-05 23:04
2005年 11月 04日

助けてください

もぅね 何とかしてください
いぇ 先輩じゃないです はぃ
バイト休みでしたので


某英雄のね クオリティがね うん お察し


肝心なところを 僕は片付けしてて聞いてなかったんだけどもね
今日はメシア様がいらっしゃらなかったので
ザとガイア様で卒研がんばってたっぽいんだけども

で 今までザが苦戦してたところを 作れたらしく超俺つえええええええええええええモード突入しまして

もぅ調子に乗っちゃいまして メシア様の事いらねぇよ とか仰ってました


あうと☆そ~しんぐ♪


らしいですよ 意味分かってて使ったんですかねー?

でもね


メシア様||絶対に越えられない壁||ザ なんですよ


知識(学力的に 人間的にも

で 時間的には放課後だったんですけども
彼はまだ未内定でしてね ガイア様と仲良く就職相談室へ向かったんだけども


「俺ならどこでも就職とか余裕じゃね?」


だ そうで
今まで就職活動しなかったのは余裕があったからだったんですねー と

うん アレだ 専用のカテゴリ増やしますね


もぅ 今日はコレで良いや 書くの疲れたよ
仙台がホロゥ買ってました 今妹が借りてるんで月曜に僕借ります
Roがお察しですね 元からデスネ(ぁぁぁ



ねーるーべー

ん 楽しい神話だよ

とても 疲れる けど な

うん わっかんねぇんだよ

ゴメン今日はもうダメ 寝させてくれ

ホントゴメンな 無理だ うん おやすみだ ノシノシ



情報

月曜日が楽しみです☆



はぃ 普通の情報

いいとも終わるって本当なんですかねー? 来年の3月で終わるとか何とか
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2005-11-04 23:59
2005年 11月 03日

まぁ 移転?しました

なんとなくブログにしてみたんで 今後はこっちでお願いします と
こっちの方がリンク張れるし 画像アップしやすいんでね
字が小さくて見えないって方は Ctrlキー押しながらマウスのホイール回して下さいな
多分見えるとは思うんだけども


さて 本日は 何もしてないデス

朝起きたら頭が痛くて 薬探して彷徨ったり
結局見つからなかったんで風邪薬飲んで 仙台から借りた小説読んでたり

Roやるとか言ってましたけど 結局入ってないですね

やる気がマジヤヴァですよ Gvの為に日曜には課金するからそれまで入らなくても良いかなぁ・・・

16時からバイトで
そろそろ先輩ルートがかくt(マテ

いぁね 今度どこか食べに行こうと誘われました

これなんてエロゲ?(ぁぁぁぁ
うん そんな感じですね



ま 作業終わりにして寝るぞー

んー 移転はなんとなくだがね 考えてた事ではあるよー

良いじゃないか なんとなく今日からで

記念日ー とか言ってカレンダーにまるつけるとかできないのかね君は

うん ゴメンナサイ 僕が悪かったデス

とりあえず このぐらいにして寝るかー

んじゃ オヤスミなさいだ ノシノシ



情報

12/22発売のひぐらしのなく頃に「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」それぞれのコミックス第1巻を3冊とも買うと
竜騎士07氏書き下ろしストーリーブック『ひぐらしのなく頃に外伝』の応募者全員サービスに申し込めるらしいですよ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2005-11-03 23:56
2005年 11月 02日

適当にうp用

a0058947_21185490.jpg



a0058947_15425711.jpg



a0058947_23325072.jpg



a0058947_2333782.jpg



a0058947_23332034.jpg




a0058947_23334055.jpg



a0058947_23335089.jpg

[PR]

# by teruteruteruhiko | 2005-11-02 23:58 | どぉでもいいもの