なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

久々だと楽しいわ

ぁー 今月入って てか 先週から

a0058947_10495321.jpg


運がよくて モリガン装備揃っちゃいました あと村正

1週間でこれですぞ
アクセ二種はもちs無し  有りとか高すぎる
あと+7モッキンマフラーもアルヨ


なんかね
1日目フローラc 2日目ミノc 4日目(釣りイベントで)フェンc 6日目ベリットc

こんな感じで出たのでねぇ・・・



まー

昔に比べてステ関連やら何やら変わりに変わってるようで
Lukが優遇されてて吹いたヨ

なので クリ騎士やってますけども
討伐クエでレイドおいしいんじゃね?と教えてもらったので
レイド狩り始めましたけども

ついでに魔剣3種やら深遠やら彷徨える者に喧嘩売ってみた訳で
とりあえず SBとBDSなければ勝てるねっ
昔と大違いだよっ



そんな感じで
一先ずのステ振りは完成してまして
残り全部Lukに振りますよ ぇぇ
補正込み100達成(そもそも村正で呪われない)したけど上げるよっ


うむ 久々の長文だ 終わり終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-10-16 10:55
2011年 09月 25日

久々に

投稿




a0058947_1913429.jpg



hukeさんの塗りを真似したくて模写ってたけど
なんかもう 線画で満足したよ

疲れたヨ



終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-09-25 19:00
2011年 09月 02日

ぁー

a0058947_2036950.jpg



仲の良い二人でございます

これも 本家見ながら模写りました まる
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-09-02 20:37
2011年 08月 25日

落書き置き2

a0058947_0105826.jpg



もう見れない二人組。。。


なんか描きたくなったので 本家見ながら模写ったヨ

てかおっさん初描きやねん・・・
マティア描くならマナガも描かないといけないんだよ・・・ッ



うん 描いてて悲しくなってきた
もっと二人の日常が見たかったデスヨ・・・



セルフ濁りってこういうことを言うんだね・・・ orz



終わり終わり
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-08-25 00:10
2011年 08月 24日

落書き置きに

アイマスをニコ動で追ってるんですけども
4話EDの千早が良かったのでトレスしてみた
(単純に文字消したかった が スタート地点だったのに 塗り練習のために線画取ろうとかなんとか
(気づいたら無駄に労力がががg


a0058947_0709.jpg



a0058947_075325.jpg



最初肌色塗ってたときは やたら濃いなぁ とか思ってたんだけども
仕上げていくうちに気にならなくなってたヨ
周りの色との調和?って大事だねっ


そんな結果だtt



ヘッドフォンは気が向いたらってことで 終わり
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-08-24 00:05
2011年 08月 19日

コミケお疲れさんでした

コミケのこと書こうと思うとだるすぎるので無し(ぁー






a0058947_093875.jpg



大槍さんの絵を只管に摸写してました と
最初はアバラ骨の描き方の取得が目的だったんですけども
気づいたら 肌の塗り練習になってました まる


ので 自分的に上手く描けた気がするものをば


そんな感じで 終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-08-19 00:08
2011年 08月 10日

練習

a0058947_0351670.jpg



横顔とか練習

あと何してるか判らないだろうけど 色々と実験的に試したりとか
まぁ アレコレ練習のために描いてみました と


ぁー


デフォ絵練習やるかねぇ(ぁー
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-08-10 00:34
2011年 08月 09日

何度か書いたかもだけど

ほんとは こういう絵が描きたい

a0058947_055671.jpg



まあ デフォルメ絵ですわねぇ

あれこれ見ながら描いてみてるんですけども どーにも時間かかるわー

さらさらーっと描ける様になりたいねっ


そんだけっ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-08-09 00:05
2011年 08月 01日

うpってなかった

8/1は おっぱいの日ということで



a0058947_13183247.jpg




おっぱいの日 というだけで

べつに きょぬーの日ではないのだよ

つまりは そういう事だ


終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-08-01 00:00
2011年 07月 20日

うーむ

公の場? で 愚痴るのもどうなんだろうなー と思いつつ
ついったーを眺めてたりするわけですけども



まぁ 利用方法は人それぞれですけどねー と

どうしても構ってちゃんにしか見えないので なんだかなー と

そういうフィルターで見ちゃう自分もどうかと思うわけだけどもねっ



と言いつつ

ブログは自分の空間として勝手にアレコレ書きますわよ と
不特定多数に見られる可能性があることには変わりないけども

なんてーか ついったーが公共の場で
ブログは自分の部屋 的な

毎日更新しなくなったけど ブログ残してる理由はその辺もあるからねぇ


まー

その辺も わたくしの勝手な判断ですがががg



。■。)Q. 何書こうと思ったんだっけ?

。■。)A. 深くは考えてなかった



んま

フォロワー整理しようかなぁ ってのがありますわね



。■。)どうしたもんかね



とりあえず 終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-07-20 01:59