なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

んー

良くも悪くも


1つのことしかできないというかなんというか


なー




まぁ よろしくは無いか


仕事云々じゃないけども



んでも 興味とか趣味の方向なんてその時その時だからのぅ

そんなもんでいいかねぇ



って感じで終わり
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-07-12 01:10
2011年 07月 05日

やっと描いた

まどマギ絵っ

a0058947_1123363.jpg



なんてーか 単体で考えると杏子が好き
次がでほむほむ


でも カップリングで考えると キュゥマミが一番好き


==)=3



終わり(ぁー
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-07-05 01:13
2011年 07月 02日

ウェヒヒヒ

気づいたら 約1ヶ月放置ですよ ぇぇ

ついったーで散々呟いてるから
こっちにわざわざ書く必要がないのよねぇ。。。



まぁ はぃ 宣伝?


【第3回東方ニコ童祭】東方野球in熱スタ2007SPECIAL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14878966


リンクはだるいから各自コピペで飛んでくだせ


ぁー 旧作勢参加でございます
エレンとカナを描かせて頂きました  と

リリーもちょろっと出るよっ(リリーホワイトも描かせて頂いてます


そんな感じ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-07-02 17:04
2011年 06月 09日

清書したので

おいときま っ

a0058947_21262732.jpg



うそねこさんとこのオリキャラ(コゲモゲのキャラ の リリーでございます と
そんなわけで塗りは うそねこさんに直接ご指導頂きました





無理でした☆    orz



そんな感じの1枚デス
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-06-09 21:27
2011年 05月 27日

久々に描いたっ

リリー描いたよっ


a0058947_0165679.jpg




==)コゲモゲのリリーですが 何か?



髪がムズイです はぃ



ちゃんと仕上げたいところデス はぃ


がむばるヨ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-05-27 00:17
2011年 05月 23日

ねむひ

求)やる気(ぁー


何時ものことだけど やる気がががg


そんな感じ(ぁー
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-05-23 16:49
2011年 05月 15日

絶賛放置中

ついったーが楽すぎるんだもの。。。


ぇー 今日? は


うめてんてー の 同人誌を手に入れる為に
金曜仕事終了後 アキバに向かう→徹カラ→並ぶ

という ⑨なことしてました と



==)=3


結果 購入できました  いぇぃ



とらのあな 行ったんですけども
8時くらいに列整理始まって  9時前には店の前に貼ってあったポスターに完売が貼られたヨ

まだ 売ってもいないのにwww


そんな感じで

人数見てみたら200~300くらいしかなかったっぽいかな

自分は60人くらいのとこで購入できましたわ~
一緒に行った みょんご ちゃりんこ じゃむんご も無事に購入できたんで ヨカタヨカタ


で 帰りにZINの方を遠目見てたけど 列が酷いことになってた

とら行ってよかったわぁ。。。



で 帰ってきて 寝たら11時間のガチ寝になって 今目覚めたとこですよ と


==)=3


そんなところで ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-05-15 01:18
2011年 05月 07日

さて

例大祭じゃよ〜
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-05-07 06:10
2011年 04月 30日

落書き

a0058947_13174293.jpg



妖夢
なんか こういうのが描きたくなったわけですけども
刀なんて描けないヨ



a0058947_13181643.jpg



気分転換に~ と思ったら うそねこさんから言われたのでフェイリス

むっずい(ぁー
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-04-30 13:17
2011年 04月 23日

うーん

カナ ほぼ決定稿(顔アップはするけども




a0058947_12594925.jpg




目をどうにかしたいなぁ・・・


レイヤー統合しちゃってて 修正しづらい・・・ orz


あぅあぅ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-04-23 13:00