なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

SAIを導入したので

体験版ですがががg

やー
手ブレ補正とか 関係なしに
細い線引けるって素晴らしいデスネ と


a0058947_15131893.jpg



そんなわけで
エレンの線画さっくり変更

カナの方も書き直ししてます はぃ


そんな感じに のんびり まったり ノロノロ 作業中


ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-04-20 15:12
2011年 04月 16日

書き直し

a0058947_132425.jpg



後ろ髪?の横っかわ? の 広がりがむっずい

どうしたもんかなー と思いつつ こっちで 進めるかのぅ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-04-16 13:01
2011年 04月 14日

下書きの下書きの下書き

a0058947_0522312.jpg



色つけてみて どんなもんか考え中




a0058947_0525384.jpg



カナ むずす

おねぇさん 無理なので ポルターガイストってことで子供っぽい ってことで
むしろロリに走ってみた・・・ッ(ぁー



そんな感じ


終わり終わり
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-04-14 00:51
2011年 04月 10日

だから サボりすぎだt

a0058947_23315650.jpg



エレンのつもりっ


そんな感じっ(ぁー




まぁ 平日は今週もきついんだろうなぁ という感じ

今週で終わりなんだけど 終わるんかしらねぇ・・・?(何



終わり ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-04-10 23:32
2011年 04月 04日

。■。)

a0058947_1225047.jpg



a0058947_123694.jpg



==)東方旧作より くるみ と エリス      の つもり(ぁー


なんというか
くるみ は リリー+小悪魔+妖夢(orルーミアor旧作アリス
エリス は お空+小悪魔

な感じ に 思えた(旧作だから当然 ↑二人のが先に登場してるんですけどn




なんか もにょもにょ動いてるっぽいので
どうしたもんか と思いつつ もにょもにょ描いてみたわけで

どうしたもんか(ぁー



とりあえず寝よう   おやす ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-04-04 01:22
2011年 04月 03日

放置しすぎ

==)仕事が うぼぁ 状態デス

あとは放置しすぎて書くのがめんどk(ry


そろそろ更新しようかねぇ と
休出中におもいました まる(ぁ〜
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-04-03 09:05
2011年 03月 15日

人使いの荒い・・・

==)まー あれこれ大変だったわけですけども
現在も 断水でございます


とりあえずー

会社の方 というか 客先が いいから来いや と申すので
今週は向こうの方で ビジネスホテル借りて そっから通いになりました と


来週からどうなるやら


とりあえず 今日は出社しなくていいんだけども
今日中に向こうに移動して チェックインしろというお話しなので
そろそろ出発しますわ~ と

んでは ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-03-15 12:15
2011年 03月 12日

簡単に

とりあえず 生存報告


家族も無事なようで
知り合いもみんな大丈夫そう・・・   かな・・・


そんな感じ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-03-12 14:04
2011年 03月 11日

ふひひ

19時前にあがれたので
秋葉に寄って なのは の 新刊(限定版 買ってきましたよぅ と
Force と vivid どっちもねっ



相変わらず ゲマズの特典はエロイ・・・



例大祭前ってこともあって?
同人誌は特に 買うものなかったのぅ

ぁー はよ イベントにならんかねー



ぁ 禁書の新刊も買いました と
浜面が主役になるとは思ってなかったのぅ・・・ ほんと なぜに・・・

一方通行さんは 相変わらず ツンデレですのぅ
可愛いやつめ(ぁー



さて ねよぅ おやすん ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-03-11 01:10
2011年 03月 10日

サボるとだめねぇ

ブログ書くのがめんどくなるわ~


そんなわけで 毎日分更新を謳ってるんですけどね・・・ッ
(サボったら 書く気がなくなるんで


まぁ 書く事があるわけでもないんですけどねー

ネタがあったとしても 放置してたら書く気にならんだろうし


そんなわけで 平常運行できるときはなるべく 書くよっ
自分のためにっ



==)というか 7年分くらい書いてて 今更やめるのがイヤー
(このブログに移る前から毎日分書いてまs



うん よく分からない


ねますねます ノシ
[PR]

# by teruteruteruhiko | 2011-03-10 01:08