人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

どうすんだか・・・

製造終わってないから テストにはいれねぇYO

や まぁ びみょんにやってはいるんだけども

結局これ戻りで 撮り直しになるよね・・・? と



==)新人が見てるっぽい気がするけども キニシナイ(ぁー


アタイの今の作業 果てしなく むなしいことになる可能性 大 デス



==)=3



んぁー 週末はがっつり絵を描こうと思ったけども 車の点検に行かねば・・・っ
やー 購入したときに 無料点検のオプション(そのときに500円位は払ったけども つけたから
まぁ せっかくだからやらないとねぇ

一枚絵描くよか 練習絵がーっと描きますかねー
自分にゃ そっちのが性に合うぉ


っていってると 仕上げの遅さが改善されないんですよね・・・っ



味のある下書き描ける様になれば それはそれでありか・・・?(オイ




==)=3



週末お絵描きろう
そうしよう
多分 自分は 出勤しなくても大丈夫だろぅ うん



んでは おやすみなさいまし ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-04-23 01:43


<< 毎週恒例の3日分まとめうpの時...      ふぃぃ >>